お仕事の合間に我が妹分のひとみちゃんとデートしてきましたドキドキ

なんだか2人で会うなんて久々すぎたから妙にドキドキ。笑



ひとみちゃんはピチピチの高校2年生ドキドキ

去年偶然ドンキで会って、リリマリに入ることになったんだよね~!
そう思うと不思議に縁ってつながってるなって思う★


超久々にプリクラとか撮っちゃったからあげちゃうねにひひ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


ねーねー!
ひとみちゃん超かわいいっしょドキドキ

しかも超天然発言止まらないからキュンキュンドキドキ



プリクラとか久々すぎて撮られ方を忘れてましたガーン
やだやだ~!若いパワーをもらっておこう!

だって姉さん、、、なう、わず、そして今やうぃるの時代なのね!

びっくりだよ(;゚Д゚)!
考えた人天才!?







そうそう本題はね、AKB48ドキュメンタリー映画見てきたのニコニコ
復興支援活動の映像とか、コンサートの舞台裏とか、、、

ガチで戦ってる彼女たちの姿みてうるうるしちゃった(´;ω;`)


過呼吸になって、倒れてまでもあんなに笑顔でパフォーマンスしてるんだもの!



なんか見終わったあと、2人で言葉が出なかったよね~!




人は何かしらと戦ってる。
挑戦できる環境があるのにやらないのはすごくもったいない。

がむしゃらってああいうことなんだなって思ったビックリマーク



私はここに立って何をしているんだろう。
どれだけの人に支えられてるんだろう。

頂いた想いをちゃんと返せていない自分に悔しくなる。


出来ないんじゃなくてやらないだけ!って何度も自分言い聞かせる。






私よりも若い女の子たちがガチで生きてる姿を見て、

なんだかパワーをもらいました(*´∀`*)

よし!やろうビックリマーク









ひとみちゃんとも久々に話せたし、良い時間を過ごせましたとさドキドキ

ありがとにーん(*´∀`*)