やっほーいまいです\(^o^)/ドキドキ



今日はカワイイ博の一般公募モデルのオーディションがありましたニコニコ

私初めて審査員というものをさせて頂き、ド緊張ビックリマーク



何人か女の子を見させてもらったけど、そりゃ緊張するよねー!

私も今まではそうだったもん!

みなさん個性あふれる自己PRでしたね!


この中から何名が選ばれるんだろねニコニコ



早くウォーキングレッスンでお会いできるの楽しみにしています音譜





大きなランウェイを歩けるって夢だよね*
自分自身が輝くことはもちろん大事だけど、
お客様を楽しませるってことが1番大事。


みんなモデルになりたい!っていうけど
なんのためになりたいんだろう?

ただ憧れだったってだけじゃなくて、しっかりとした想いを聞いてみたいなニコニコ


私が「地域活性化モデル」って名乗ってるのは、

新潟にモデル文化を作ってもっと若い女の子たちにチャンスを作りたい!
アクティブな新潟女子たちを増やして、新潟を盛り上げていきたい!

って気持ちからかなニコニコ


だから何を言われようとへこたれないし、早く力をつけて経営者の道へシフトするんだドキドキ



よし!オイラも気合入ってきた音譜
負けじと頑張るんだからーアップ







$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

思いがけず頂いたシュークリームが激うまでしたドキドキ









カワイイ博ですが、まだまだ一般公募モデル募集中ですって!

悩んでる女の子いたら絶対挑戦するべきだと思うドキドキ


日本カワイイ博in新潟(http://kawahaku.jp/)


↑チェックチェック~ドキドキ





$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


にゃっ


今井美穂でした★