最近曜日感覚がなさすぎて困るー゚(゚´Д`゚)゚


明日がスマイルクルーだ!って思うともう金曜日かって!時の早さに驚くよねビックリマーク



この昼夜逆転生活を初めて1年が過ぎるけど、最近やっぱりお肌の調子があんまりよろしくないショック!

まぁもとから良い方ではないんだけどねニコニコ




そしたらねフェイスブックでのお友達で京都の方なんだけど、
とっても面白いスキンケア商品のサンプルを送ってくださいましたニコニコ

やばい超うれしい★
最近いろいろなものを全国から応援してくださるお友達たちが送ってくれて
こんなものもあるのかーって新発見続きですよ\(^o^)/


というわけで今日はこちらをご紹介してみるよドキドキ


コラーゲンとヒアルロン酸だけの美容シート
花璃 hanari



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

このコンタクトのケースみたいなものと液体はなんだ!?って感じですね


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

開けてみるとこんな感じ!
なんかふわふわしたカタマリが、、、ビックリマーク


これが実は、コラーゲンヒアルロン酸の高濃度美容液の原液を
そのままフリーズドライしたものなんだってニコニコ


このふわふわについてきたアルカリ水をちょびっと入れて溶かします!



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


ほぉ出来立てほやほやの美容液や~~~~ドキドキ



お風呂上りに化粧水でお肌整えてから塗ってみたよ★

シンプルな作りで、す~ってお肌に馴染んで気持ちよかったよ!


1週間使い続けてみたんだけど、すっごく良かったなアップ


オールフリーだから敏感肌の人にも持ってこいだそうで!



使い方も面白いしねキスマーク
とってもステキな商品をありがとうございました★

花璃~hanari~HPhttp://hanari-kyoto.com/フェイスブックページもあるのでよかったらチェックしてみて~(*´∀`*)






みほこでした★

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog