新潟ガールズ集団リリマリから大事なお知らせです~ニコニコ


数日前より、リリマリの入隊枠を大幅に広げ参加資格フリーにし

★新潟活性化
★新潟女子力アップ

に興味があるやる気のある女の子は誰でも参加OKということになりましたドキドキ


そして早くもたくさんの応募があり、現時点で23人のリリマリガールズたちが登録されていますドキドキ






そこで第1回リリマリオリエンテーションを開催いたします音譜

2月5日(日)15時~17時予定
場所:新潟駅前 詳細は参加者にご連絡いたします

・リリマリ代表今井より、リリマリについての概要説明
(同意書サイン、簡単なプロフィール撮影、今後の流れについて)

・外部講師の経済のスペシャリスト宮入様より、
今知っておきたいガールズとビジネス、リリマリの心得などなどタメになるお話していただきます★






現時点でのリリマリメンバーはもちろんのこと
これをきっかけに私も興味あるという方はぜひご連絡頂きたいですビックリマーク

参加希望者はこちらにメッセージをお願い致します↓↓
lilymarrys@yahoo.co.jp





※現在、リリマリイベントメンバーへの加入方法は
上記アドレスにメッセージ頂く流れになっておりますが
同意書にサインを頂いた段階で本加入となりますのでご了承ください(*´∀`*)

というわけで、もしこのオリエンテーションに参加できないガールズたちは
今後都合の良い時に西堀ローサリリマリに来てください
そこで私が説明します♪でもでも私常にいるわけではないので事前に連絡くださいませませ★







長くなりましたが、第1回リリマリオリエンテーション参加者大募集中です
参加希望者はこちらにメッセージをお願い致します↓↓
lilymarrys@yahoo.co.jp


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


Lily&Marry'S代表 今井美穂