つつつつついに昨日、人生初の、、、、


『車検』に行ってきたよ~ニコニコ



私運転歴5年目ですが、数年前に自損事故で車を廃車にしまして、、、

現在のラパンちゃんで初車検体験となりましたひらめき電球


あはは~!車検切れ1週間前でドキドキでネット予約してコバックさんに行ったのだ~(*´∀`*)

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

たは~親切指導!笑

お茶飲んでほっこり


待ち時間に冊子を開いてみると、、、


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


あれ~~~~っ

見たお顔が♪

清野幹さんこともっくんでしたニコニコ



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

こんなところで共演しましたね★笑





スタッフさんもメカニックさんも超親切だから助かりました~ドキドキ


車のことって本当に無知なのでオイラ。。。




無事車検も終わり半日で私のラパンちゃんが帰ってきましたよアップ


めっちゃドキドキしてたわりにサクっと終わって、安心しましたヽ(*´∀`)ノ






コバックさんありがとうございました~音譜





車の中めっちゃ汚かったのに、見違えるくらいピッカピカになってましたドキドキ

あはテンションあがる~キスマーク


のに新潟市内も大雪で大変なことになってました!


道路がスケートリンクや~~~!




みなさん運転には気をつけましょうね~~~グー


あっ私かニコニコガーン