はいさーい!みほこです(^O^)/


おやすみ前ラスト?の更新は、、、なななんと重大発表ですたいビックリマーク

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



3月末に新潟市内で行われる超ビックイベントビックリマーク

日本カワイイ博in新潟http://kawahaku.jp/

ゲストモデルとして呼んでいただけることになりました~!!!!


やばい泣きそう。。。><



現在メインゲストとして決まっているのが、道端アンジェリカさんやくみっきーさんです★

一緒にこんな大きなランウェイを歩かせて頂けるなんて、、、


これも応援してくれる皆様のおかげです><ビックリマーク


今井超がんばる!新潟女子をもっともっと発信していけるようにがんばる!





一般公募モデルのみなさんのショーまでのウォーキング指導を担当することにもなりまして、、、
今現在私自身も猛特訓中ですニコニコ

現在進行形のオーデションにも立ち会えるかもしれなくて、
どんな女の子たちがいるのかドキドキわくわくドキドキ




モデル出演&ウォーキング指導の他に、、、


ブースも決定してます(*´∀`*)


したみちオフィス占いブースとイシダファクトリーCANGALブースですドキドキ


私たちLily&Marry'SもCANGALブースをお手伝いして盛り上げることになっていますニコニコ


現在はオソロのCUTEなTシャツを着てもらってリリマリをPRしてもらおうかなとも思ってます★

リリマリちゃん!詳細はまた後日お知らせするので待っててくださいアップ






リリマリ×CANGAL楽しみですね~ビックリマーク


3月31日、4月1日の2日間の開催★

前売り券も販売中ですよ~!!!

この規模で1600円ってニコニコ
ホームページチェックしてみてちょ♪












というわけで3月末に向けてさらなる気合をいれていかねば!今井美穂



1~2年前の自分を思い返すと、、、のんびりしてたなぁ

今は毎日がとってもめまぐるしい!

今こうしていろんな活動をしていられるのも、
毎日コメントくださったり、応援してくれるたくさんの企業さまがいたり、
ついてきてくれるリリマリちゃんたちがいたり、
ガチで説教してくれるしたみちのみんながいたり、、、


本当にありがとうございますビックリマーク



もっともっと地域発信×女子力アップ

広げてくぞーーーーーーーーーーーーーービックリマーク




↑こんな寝る前にアドレナリンだしていいのかなオイラ(笑)





ということで明日からもどうぞよろしくお願いしますニコニコ



ようやくおやすみほこの時間も近づいてきました♪
本日もお付き合いくださいましてありがとうございましたーーーーーーーーーーーニコニコ





よし、お風呂入って寝るべ!