は~い!夜も更けてまいりましたが、前回の記事に引き続きまして

今度はドキドキマイコ編をお送りいたします~ニコニコ



さてさて、西堀ローサに出勤しまして


この日はケーブルTVさんの取材が入る予定!


ということで変身マイコ~!


どん!

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定
(なんだか携帯カメラの調子が悪くてごめんなさい(´;ω;`))



うちの名物激安ウエディングドレスに変身ニコニコ

やばい超似合う!


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

待ち時間にうちの名物占い師天かいり先生と仲良くお茶会?笑

かいり先生は恥ずかしいらしいです!





$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

新潟といえばこのお方!

大倉修吾さんと川瀬純子さんがお店にごらいて~んニコニコ




オラは店長みほこに変身していろいろお話させてもらいましたよアップ


ドレス姿のマイコ姫は初めてのインタビューにドキドキハラハラされてましたとさ!


でもでもびっくりするぐらい出来過ぎる返答にリリマリの今後は安泰だな~と

代表しみじみ。。。しょぼん

こうやってどんどん意識高い新潟女子が増えていくといいですねビックリマーク






そうそうこうして、取材を受けたのですが、おちゃめな大倉さんとしっかりもののじゅんこさんの絡みに爆笑でした^^


しかーし放送日がいまいち分かっていないという失態!汗


↑調べておきますのだーグー


楽しい収録ありがとうございましたキスマーク




1日の終わりに、、、大雪の中頑張って長岡から来てくれたまいこはんを連れて



大好き「弁慶」にいってきましたドキドキ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


やっほーいドキドキ


寒ブリのあら汁最高ですから★

ビバお寿司音譜

なんてったってスタッフさんがステキすぎてね楽しくお食事できちゃうから♪


1週間に1回は必ず行って充電するんだよオラアップ






なんだかこんな感じで濃い~1日が終わりました*



長々読んでくれたみなさまありがとーございましたべーっだ!






















結構、リリマリの今後や生き方や精神論とか、、、アツく語らせてもらて嬉しかったです。ハイ


やっぱりガチで生きないと!


こう見えて結構歳離れてるんですけど、年齢なんて関係ないって本当に思った★


人生時間だけは平等に流れてるから今!をどう過ごすかにかかってるよねニコニコ



今リリマリちゃんたちがたくさん増えてきて、まだ会ったことない子もたくさんいるけど
早くいっぱいお話したいな~!


どんどんリリマリガールズを育てていくのだビックリマーク

↑って上からすぎるみほこだけど(笑)



私もリリマリを通してすっごく学ばせてもらってるから、みんなで自分自身を高めていけたらって思ってるよニコニコ





ほいではまた、書くねニコニコ