さてさて、最近びっくりするほどバタバタでブログが溜まってるぜ!



本当にありがたいことですニコニコ



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
(ローサリリマリにて針仕事中みほこ撮影(笑)by新潟カメラマン小林さ~ん)



そうそう音譜前回の記事でリリマリイベントメンバー募集かけたら、続々と応募メールが来て20人突破ですドキドキ

この調子で100人目指すぞー(*´∀`*)

やっぱりアンテナ張ってるガールズたちがいるって嬉しいです★

ってことでまだまだ募集中ですよドキドキ

さっき応募メールくれたリリマリちゃんたちに連絡メール送ったから見てちょニコニコ

↑ここで言うかって感じ(笑)


とりあえず女の子が集まれば集まるだけ面白いこと出来そうだよね!

こんな代表ですがどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)笑










ってことで今からブログ書くよドキドキ

先日のリリマリマイコさんとのデートの様子だよ!



ちなみにマイコさんは去年のリリマリハロウィンイベントから何度かイベントに参加してもらって
今はリリマリ幹部となって運営に協力してくれているお姉さんですニコニコ

私の弟と同じ長岡の劇団に所属している役者さんでもありますアップ

マイコさんの目標がまたステキなんだこりゃ~~~~~!


詳しくはマイコはんのブログを読んでくれいドキドキ






この日は月刊komachiさんからのお仕事潜入ランチレポ★

私は先日アンフォラさんにお邪魔して~、続いてマイコさんの番ということで

古町のニワトリカフェさんに付き添ってきたよ~(*´∀`*)

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

たはっ目が大きくって見つめられるとドキドキしちゃう。。。笑


ってか出てくるのがお水じゃなくてアイスティーなんだよ!

そこにびっくりー(*´∀`*)!

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

ランチメニューの中からオラはストウブ鍋をオーダーニコニコ



あの韓国のスンドゥブ?鍋と勘違いして勝手に辛い鍋だと思ってたら、
出てきたのがトマトソースのリゾットで超美味だったよドキドキ

ってか女子にはびっくりするくらい大きなお肉とソーセージが入ってて密かにご機嫌ドキドキ



食後のデザインカプチーノがSO!CUTEドキドキ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

実はねこれ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

オラ頭にお花咲かせていったら、スタッフのキュートなお姉さんが書いてくれたんだ\(^o^)/

嬉しすぎました♪



ちなみにまんまる具合までよ~く表現してくれたよニコニコ


そんなまんまるみほこを一口飲んだら

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-120124_141618.jpg

「面長みほこ」になったーーーーーーーービックリマーク

これには2人して爆笑しやした(笑)




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-120124_132639.jpg

ごちそうさまでした~★また29日のリリマリイベントでお邪魔しますにゃドキドキ







続きまして~

市場調査という名のショッピングに行ってきたよニコニコ


お洋服見るの久々すぎてテンション上がったよニコニコ

私ものすごい自分ペースでみちゃうからあんまり人と一緒に買い物ってしないんだけど
マイコさんも自由だから楽だったアップ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

やばいこれ真剣マイコ!


とあるお店に入ったら壁がローサリリマリのお店と同じお花の壁紙で
スタッフさんと盛り上がったよ\(^o^)/
自分で壁紙貼ったんです~っていったら苦笑いされてしもたー!笑

↑そんなに特殊かしら?



余談はさておき、今回の市場調査は収穫がありすぎて困りましたねドキドキ

2万5千円のコートが3千円でびっくりした!

あと可愛すぎる一目惚れした服をなんとおそろで買ったよ~ん★
今度双子コーデしましょニコニコ


また今度来たらアップするじぇいニコニコ




弾丸ショッピングを終え、今度は西堀ローサリリマリへ向かいます。。。





この1日長すぎるので次のブログにしますにゃ!


どうぞお付き合いくださいませ~~!