どーもリリマリ代表の今井美穂です音譜

今日はお知らせだよんドキドキ

新潟に住む女の子たちに見てほし~いっ(*´∀`*)




新潟ガールズ集団Lily&Marry’Sことリリマリですが


リリマリイベントメンバーを現在大募集中ですビックリマーク


リリマリの目的
★新潟にアクティブでキラキラなカリスマ女子を増やすこと
★ガールズの力で新潟を活性化させること


今リリマリでは定期的に女子会イベントやパーティーなどを行っていますキスマーク

たとえばウォーキングレッスンだったり、ためになるマナー講座だったり、、、



今の自分を変えてみたい!
新しいお友達と出会いたい!
何かに挑戦してみたい!


な~んて思ってる人

リリマリイベントメンバーに登録しませんか?ドキドキ

募集に各種制限はありません!
年齢も関係なし!ガールズであればOK


リリマリイベントメンバー登録をして頂くと
優先的に今後リリマリイベントのお誘いをします^^



パーティーなどに参加してもらうことによって女子力UP
人脈が増える
本当にやりたいことが見つかる



イベントメンバーの中でもさらにやる気のある女の子は
リリマリ幹部として、企画をお願いしたり、モデルとしてショーに出てもらったりするので
自分をステップアップさせてほしい


(いずれはこの育ちきった女子たちで会社をおこすのが夢でもあります・・・笑)





というわけで、まずはイベント参加のメンバーになってくれる女の子たちを募集しているのです★

ほんとーーーーに気軽な気持ちでよいのですが
もし興味のある女の子いましたら、、、


★氏名
★生年月日
★お住まいの地域
★職業
★連絡先(TEL/MAIL)
★顔写真

上記をご記入の上
lilymarrys@yahoo.co.jpまで
メールを送ってください

こちらからご連絡しますニコニコ






今現在、高校生から、専門学生、美容師さん、OL、劇団員さんまで。。。!
はば広~い女の子が参加してくれています音譜



参考までに今までのリリマリの活動をPICKアップニコニコ


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
(パルティール様での結婚式場まるがりメイクアップ講座ドキドキ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
(女の子の憧れのウエディングドレスを着て写真を撮るのだ~ドキドキ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
(これはオイラが高校生×制服ファッションショーをやったとき★)


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
(これはリリマリプロデュースの十日町着物ファッションショー音譜奇抜すぎるっ)

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
(たがいにチャリティー活動もやってるよビックリマーク


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
(モデルとしてのお仕事もあるかも!)

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
(リリマリドレスショードキドキ夢のランウェイだって作れる!)

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
(今後リリマリデザインの自販機だって出来ちゃうよ♪)



こーんな感じで面白いことやってって

みんなで新潟の女子たちひっぱっていきましょー!


今年の目標はリリマリ100人にするぞードキドキ


よろしくおねがいします^^




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

リリマリ代表 今井美穂