ピー | 気まぐれブログ

ピー

食欲ヤバイヤバイヤバイ


デブデブデブデブ


いやいやパー


明日また洋平の実家に行くひらめき電球


食器とか持ってって掃除ひらめき電球


なんかDoCoMoなら普通に使えるらしいひらめき電球


から、替えるしかないょねアップ


au以外使った事ないからやだなーショック!


無いよりましだけどDASH!


もしすぐ帰って来たらたいぎぃょねパー


でも使えない期間があるのも嫌だし


はぁーあ!!


まじビビリ犬うざい!!!!


2階に来んな!!


震えるな(||゚Д゚)


そして洋希ゎ今夜も夜更かしかな(´ー`)


もぉね、いいもんひらめき電球


そのうち寝るでしょ雷


ってか抱き癖って嘘なんだってアップ


昔の人が作った言い訳らしぃひらめき電球


赤ちゃんゎ泣いたら抱っこしたりスキンシップしないと


サイレントベビーって泣かない無表情な子になっちゃうらしいドンッ


じゃけぇって神経質になりすぎるのも良くないだろうし


何事も程ほどに適当にしろって事かパー


怪獣今ゎ布団で一人でモゾモゾバタバタしながら唸りょるニコニコ


泣くのゎ時間の問題かなひらめき電球


このまま寝ないかなひらめき電球


あ、泣いたにひひ