今までごちゃごちゃしていた旦那さんのクローゼット・・・
今回は収納の巣様から「キレイが続く収納セット」をモニター
させていただきましたハート


今回使用したのはこちら。。。


★み~たんの幸せ新婚日記★



お出かけ前は着たい洋服が見つからずごちゃごちゃ
したクローゼットをガサガサと探す旦那さん汗


日々悪循環だったのですが今回「キレイが続く収納
セット」を使って私が整理整頓ビックリマーク


マワハンガーならどんな洋服でもピタッと掛けられる
のでずり落ちてくる心配もなく綺麗に収納できちゃい
ましたハート



★み~たんの幸せ新婚日記★

オンシーズンのお洋服にはカバーを掛けてフックに
は帽子ハートハート

短時間で綺麗になりましたkurumilk


帰ってクローゼットを開けた旦那さんも大満足のご
様子。。。
収納の巣様の商品、どれも魅力的な物ばかりなの
で新居に引っ越した際には色々と購入したいなぁ・・
と思いましたビックリマーク


収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中



ありがとうございますハート