おはようございますハート

最近FBにはまってしまっててアメブロ久々の更新

ですビックリマーク



昨日は次男君、生まれて初めての公園へ行って

きたよっハート

お天気もよくってポカポカ気持ち良かったぁ~!!!!


長男君は大きな遊具に大喜び喜ぶ



滑り台すべる時にちゃ~んとパパが見てくれてるか

確認して滑るんだよぉ~ぶっwww

でねっ、見てない時は「あぅあぅあ~」って主張して

くるから2人で大笑いハート

次男君が生まれて本当に成長した長男君!!!

言葉はまだあんまりでないけど、意思がしっかりと

してきたよ音符


次男君は相変わらずマイペース。。。baby*




お兄ちゃんが遊んでる間は公園内をクルクルお散歩ビックリマーク

ニコニコ、足をバタバタとってもご機嫌さんでした。。。



昨日も大活躍してくれたベビーカーベビーカー
我が家で使ってるのはこのセットだよっっ!!!

年子の我が家には必需品~。。。






本当に買って良かったですハート