【12月2日(金)10時~】

トコちゃんベルト講習会ふんわり風船星

3児のママのあーちゃん先生乙女のトキメキから学べますニコ

 

先生:鍼灸マッサージ師 あーちゃん先生

対象:産前の妊婦様、産後のママさんで骨盤ケアに興味をお持ちの方

参加費:1200円

持ち物:お持ちの方はトコちゃんベルト(ベルトなしでも受講可能です)

トコちゃんベルトを正しく装着することにより産前・ 産後のお体のケアーにお役立ていただきます。

また、お一人お一人(個人差に合わせて)装着指導を行います。
お帰りの際には、 きっとご友人様にも教えてあげられるくらいになりますよ(^^)
施術現場体験からでてきた選りすぐりの貴重な情報ばかりです。
皆様とお会いできること楽しみにしております。

 

【12月2日(金)10時~】

【ご褒美サロンキラキラ耳つぼジュエリーnico*nicottoクローバー

ピアスのようで可愛いのにカラダの不調を改善してくれるなんて嬉しいキラキラ

スタッフも体験しましたがお風呂に入っても、とれないシールなので安心ですガーベラ

先生:イヤーマジックアドバイザー 西村せいか先生
対象:女性(妊娠中の方は不可)
参加費:1000円
ピアスのように見えるキラキラかわいいシール(2か所)
だけどあなたの体の不調を改善してくれるお手伝いもしてくれるんです。
肩こり、冷え性、育児のイライラ、ダイエット・・・あなたのお悩みをお聞きして
個々にあった耳つぼに微弱電流を発生するシールをつけさせていただきます。
肌にふれる部分は純金コーティングしているので金属アレルギーの方も安心です。
(効果には個人差があります)
【12月5日(月)10時~】

骨盤学講座ハート

知識豊富なRAY先生キラキラ何でも相談できる頼れる先生の講座ですキラキラ

産前・産後ケアRAY 堀川麗子先生

(理学療法士、産後指導士)

対象:妊活中の方、妊娠中の方、産後間もない方、骨盤について知りたい方どなたでもOK

参加費:1500円 ハッピーチケット使用可能

 

「産後には骨盤が…」気になる事が多い骨盤。でも本当のこと知っていますか?

正しい締め方、でも緩みも大事。生理痛や月経不順、妊娠中のトラブル、自律神経、性格全部骨盤が関係しているんですよ

整体に行っても戻ってしまう。高いし子供を連れて行きにくい。。。

今の自分の身体の状態も感じて、一緒にセルフケアして整えましょう。

※なんの道具も使わず、子供を抱っこしながらでも出来るインコ

骨盤を整えて、締めるケアもお伝えしますほっこり

image

 

【12月6日(火)10時~】

フィットネスフラレッスンフラガール

ハワイアンミュージックとパウスカートでかなりテンション上がります乙女のトキメキ

最高に楽しい時間過ごしに来てくださいハート

先生:AFAA認定 エアロビクスインストラクター 藤本朋子先生

対象:ママ&一般女性

参加費:1000円

服装:Tシャツ、レギンス

持ち物:水分補給のドリンク、汗拭きタオル

フイットネスフラとは、フラのステップやハンドモーションはそのままに体幹インナーマッスルを鍛え美しい姿勢や身のこなしに効果的なフィットネスで優雅なハワイアンソングに癒されながら心も身体も心地よくほぐれていきます。

alohaの心(本当の自分を大切にし周りの人々との繋がりや、一体感を感じる心、愛を指します)を大切にしたこの教室に是非ご参加ください

※お貸しできるパウスカートもありますがお手持ちでしたらご持参ください

最高に癒されたフラ~のブログ♡

http://ameblo.jp/loco-enjoy-the-mommylife/entry-12124476157.html

【12月7日(水)10時~】

ベビースキンケア教室 キラキラ

「冬の乾燥肌はどうしたらいいの?保湿ケア編」

いよいよ冬目前‼雪子どもたちの乾燥肌とっても気になります‼

どうしてあげたらいいの?私たちも学びたいです‼ニコ

先生:RTA指定スクール はぴねす はあと 三輪幸子先生

対象:お子さんが0歳~未就学の親子、ママのみOK

参加費:1500円

赤ちゃんのお肌はモチモチ・プルプルの理想的なお肌!でも、冬になると乾燥するのはなぜ?と思っていませんか?

     大人と赤ちゃん・お子さんの肌について学び、正しいケア方法を知って、お子さんのお肌を乾燥から守る方法を楽しくお伝えします!

【12月7日(水)10時~】

cocochiニットカフェ  受付終了しております。

すでに参加されている方へ日程のご案内ですピンクハート

 

【12月9日(金)10時~】

女性のためのマネーセミナー自分にあった保険の選び方札束

新しい年に向けてしっかりとお金の事・保険の事も見つめなおしたいです流れ星

穏やかな先生が教えてくださいますおすましスワン

先生:FP 有吉博先生

対象:ママ(お子さん同行可)・一般女性

参加費:1000円

持ち物:筆記用具、電卓

人間の暮らしに密接に関わっている保険について、皆様はどこまで知っているでしょうか?
火災保険・自動車保険・生命保険・医療保険・住宅の団体信用保険etc.
これらの保険料の総支払額はかなり高額になり、軽く1000万円を越える人も多くいます。
少しでも無駄な保険料を減らしたい方へ、プロに相談しなくても自分で判断できる知識をお伝えします。

①保険の3つの分野について
②自分にぴったりな保険の見つけ方
③あなたは掛け捨て派?貯蓄派?
④知っておきたい!保険見直しの4つのポイント

 

【12月9日(金)10時~】

骨盤矯正乙女のトキメキ

ニコ歪んでいる骨盤を先生が正しい位置にしてくださいます花
産後の気になる体型・・・スタイル維持にも是非!

先生:全国健康生活普及会 カイロプラクター杉江すみこ先生

対象:女性、産後1か月から体調が良ければOKです

参加費:2000円

※見守りスタッフ有

10:00~×、10:30~×、11:00~×

キャンセル待ち受付中

※施術各20分

持ち物:水分、タオル

服装:ラフな格好

身体の基本は骨盤です。あなたの骨盤はどちらかに歪んでいませんか?

正しい位置に戻して良いスタイルを維持していきましょう。 

【12月12日(月)10時~】

【想い出を大切に・・】A4サイズ フォトフレームで

スクラップブッキング

 

沢山の素材の中からパーツ選ぶので自分らしさがでる作品に

1907710.gifお部屋に写真を飾るのっていいですよねふんわりリボン

先生:froghouse misa先生

対象:みなさん参加して頂けます(1組様1キット)

参加費:1200

【持ち物】L版の写真2枚程度

ハサミ、テープのり(推奨:コクヨ ドットライナー)

想い出の写真はデータで残すだけでなく是非現像してください

ご家族のプレゼントや想い出の記念にスクラップして飾りましょう

詳細は10月の教室ページを見てね。

 

 

☆ペーパやパーツは仕入れ状況により毎月変わります。

12月はクリスマスにピッタリのペーパーや可愛い素材をご用意します。

 

【12月12日(月)10時~】

【ドレミくらぶ♪キラキラ
残り1組様 受付可能
大人気のドレミくらぶ♪2楽器にふれてもらう時間もありますオカメインコ
親子で楽しい時間を過ごして下さいねクローバー
先生:池田厚子先生・竹林博子先生・中村雅代先生
対象:みなさん参加して頂けます
参加費:1000円
ちょっぴり早いクリスマス気分を楽しみましょう乙女のトキメキ
3人の先生達のアンサンブルや絵本で親子の楽しい時間を過ごして下さいねルンルン
ハートエレクトーンを搬入しての先生の生演奏は圧巻です‼
----------------------------------------------------------------

ご予約は、本日(11月14日)はLINE@のみの対応とさせていただきます。

勝手を申しますがよろしくお願い致します。


公式アカウント
子育て応援カフェLOCO
もしくは、ID:@loco_enjoy
で検索をお願いいたします(^^)

明日以降は電話でのご予約も対応しています。
スマホ08061806050スマホ
おまちしております花