11月1日(火)10:00~

フィットネスフラレッスンフラガールご予約可能です

ハワイアンミュージックとパウスカートでかなりテンション上がります乙女のトキメキ

最高に楽しい時間過ごしに来てくださいハート

先生:AFAA認定 エアロビクスインストラクター 藤本朋子先生

対象:ママ&一般女性

参加費:1000円

服装:Tシャツ、レギンス

持ち物:水分補給のドリンク、汗拭きタオル

フイットネスフラとは、フラのステップやハンドモーションはそのままに体幹インナーマッスルを鍛え美しい姿勢や身のこなしに効果的なフィットネスで優雅なハワイアンソングに癒されながら心も身体も心地よくほぐれていきます。

alohaの心(本当の自分を大切にし周りの人々との繋がりや、一体感を感じる心、愛を指します)を大切にしたこの教室に是非ご参加ください

※お貸しできるパウスカートもありますがお手持ちでしたらご持参ください

最高に癒されたフラ~のブログ♡

http://ameblo.jp/loco-enjoy-the-mommylife/entry-12124476157.html

11月2日(水)10:00~

親子でにこにこ ベビーマッサージ赤ちゃんハートご予約可能です

ニコじっくりとあかちゃんと、ふれあえるベビマキラキラ

みんなで癒しの時間を過ごせます好

先生:RTA指定スクール はぴねす はあと 三輪幸子先生
対象:1歳までのベビーとママ

キラキラ注意事項:予防接種後24時間以内はお控えください
感染症などの場合はご遠慮ください
 

参加費:1500円 (オイル使用の場合は別途200円)

持ち物:バスタオル、オイル(お持ちの方)

水分補給できるもの(ミルク・お茶・母乳など)

オムツなどのお出かけセット

お気に入りのおもちゃ(あれば)

抱っこしたり、添い寝したりと親子の絆つくりをされていると思います。

たまにはベビーマッサージでいつもとちがうスキンシップはいかがですか??
楽しく声をかけたり、歌を歌いながらベビーマッサージを楽しみましょう!!
初めての方もお待ちしております!

11月2日(水)10:00~

英語あそびちょうちょ

残り1組様 ご予約可能

ニコ優しいアメリカ人の先生とふれあえるチャンスですハート

小さなころから英語にふれられるなんて嬉しい時間です♪2

先生:イングリッシュアイランド講師 エヴァン先生

対象:0歳~3歳

参加費:1000円

アメリカ人の先生と英語で遊ぼう!

一緒に英語の歌をうたったり、手遊び、おもちゃを使ったゲームで

楽しいひとときを過ごします。

子ども指導経験が豊富で元気な先生がみんなの「えいごの第一歩」

をお手伝いします!!

http://ameblo.jp/loco-enjoy-the-mommylife/entry-12124843812.html

11月4日(金)10:00~

【ご褒美サロンキラキラ耳つぼジュエリーnico*nicottoクローバーご予約可能です

ニコピアスのようで可愛いのにカラダの不調を改善してくれるなんて嬉しいキラキラ

スタッフも体験しましたがお風呂に入っても、とれないシールなので安心ですガーベラ

先生:イヤーマジックアドバイザー 西村せいか先生
対象:女性(妊娠中の方は不可)
参加費:1000円
ピアスのように見えるキラキラかわいいシール(2か所)
だけどあなたの体の不調を改善してくれるお手伝いもしてくれるんです。
肩こり、冷え性、育児のイライラ、ダイエット・・・あなたのお悩みをお聞きして
個々にあった耳つぼに微弱電流を発生するシールをつけさせていただきます。
肌にふれる部分は純金コーティングしているので金属アレルギーの方も安心です。
(効果には個人差があります)

11月4日(金)10:00~

トコちゃんベルト講習会ふんわり風船星ご予約可能です

先生:鍼灸マッサージ師 あーちゃん先生

対象:産前の妊婦様、産後のママさんで骨盤ケアに興味をお持ちの方

参加費:1200円

持ち物:お持ちの方はトコちゃんベルト(ベルトなしでも受講可能です)

トコちゃんベルトを正しく装着することにより産前・ 産後のお体のケアーにお役立ていただきます。

また、お一人お一人(個人差に合わせて)装着指導を行います。
お帰りの際には、 きっとご友人様にも教えてあげられるくらいになりますよ(^^)
施術現場体験からでてきた選りすぐりの貴重な情報ばかりです。
皆様とお会いできること楽しみにしております。

 

11月7日(月)10:00~

骨盤学講座ハートご予約可能です

ニコ知識豊富なRAY先生キラキラ何でも相談できる頼れる先生の講座ですキラキラ

産前・産後ケアRAY 堀川麗子先生

(理学療法士、産後指導士)

対象:妊活中の方、妊娠中の方、産後間もない方、骨盤について知りたい方どなたでもOK

参加費:1500円 ハッピーチケット使用可能

 

「産後には骨盤が…」気になる事が多い骨盤。でも本当のこと知っていますか?

正しい締め方、でも緩みも大事。生理痛や月経不順、妊娠中のトラブル、自律神経、性格全部骨盤が関係しているんですよ

整体に行っても戻ってしまう。高いし子供を連れて行きにくい。。。

今の自分の身体の状態も感じて、一緒にセルフケアして整えましょう。

※なんの道具も使わず、子供を抱っこしながらでも出来るインコ

骨盤を整えて、締めるケアもお伝えしますほっこり

image

 

11月7日(月)10:00~
お家でできる小児はり教室インコ
【疳の虫、夜泣きにアプローチできるキラキラ】ご予約可能です
ニコ優しい鶴留先生ハート小児はりをお家であるもので代用できるなんて素敵ですキラキラ
夜泣きなどにアプローチできるのはかなり魅力的です好

先生:針灸院えすぺらんさ院長 はり師・きゅう師 鶴留先生

対象:0~小学生以下のお子さんのママ・ご家族

参加費:1300円

持ち物:スプーン、歯ブラシ、ドライヤー

針灸治療のなかの疳の虫や夜泣き喘息などにアプローチする

小児はりをご家庭にあるスプーンやドライヤーで代用できるようアレンジし、

なでたり、あたためたりを基本にお子様のケアを出来る方法をお伝えさせていただきます‼

ママパワーをまた1つUPするとともにお肌のふれあいから、お子さんとの絆を深めていきましょう音譜

http://ameblo.jp/loco-enjoy-the-mommylife/entry-12124097005.html

 

11月8日(火)10:00~

デコナージュでお道具箱作りおすましスワン2日受付終了

ニコお道具箱があればお部屋がきれいに片付きそうキラキラ

毎日使用するものが、こんなに可愛かったら最高ですよねハート

先生:ポーセラーツサロンMaricca(マリッカ) 清水千晶先生
対象:ママ&一般女性
参加費:2500円

散らかりがちなお子さまの文房具やおもちゃ、
シール、ヘアアクセ入れなどに・・・
母子手帳や診察券、ポイントカードの整理・収納にも
おすすめです
テレビとDVDのリモコンがぴったり入る大きさなので
リビングをスッキリ整理整頓できるお道具箱です
*①~⑥の希望の組合せを申込み時にお伝えください
*材料準備のため、開講1週間前に募集を締切ります

11月8日(火)10:00~
【お一組さま、合同お誕生日会まじかるクラウン

キャンセル待ち 受付中

ニコ大人気のお誕生日会キラキラお友達とお誕生日月が合わないけどお祝いしたいハート

そんな方必見の合同お誕生日会ですうずまきキャンディ

先生:保育士 ゆうこ先生
対象:お誕生日月のお子さんとママ
参加費:1000円

みんなでお誕生日をお祝いしましょうドキドキ
絵本の読み聞かせ・おすわりアート・てがた、あしがたスタンプ・お歌のプレゼント・写真(お持ちのカメラで撮影させていただきいます)
主役のお子さんたちには冠のプレゼントも‼
同じ月が誕生日のママ達が集まるので、お友達作りもできちゃう音譜
大人気のプランです‼
http://ameblo.jp/loco-enjoy-the-mommylife/entry-12146061402.html

11月9日(水)10:00~

お財布クラブ~お金の貯め方一緒に考えませんか?~花ご予約可能

ニコママFPさんにお金のモヤモヤを解決してもらえるなんて嬉しいです好

ドリンク付きなのでお茶をしながら和気あいあいとお話しいただけますハート

先生:金融機関勤務(ファイナンシャルプランナー)の育休ママ ひろみん&かおりん

対象:どなたでもOK!お子さん連れ大歓迎です!

参加費:500円(ワンドリンク付コーヒー

持ち物:筆記用具

お金のこと、いろいろ相談したらいいのか、わからない…

友達にもちょっと相談しづらい…

そんなママあつまれ!

お茶を飲みながらリラックスした雰囲気の中で貴方のモヤモヤを解決してみませんか?

 

お願い:充実した座談会となるよう、貴方のモヤモヤ、解決したいことなどLOCOさん宛にLINEにてお知らせください。

どんな事でもOKですよ!

 

 

{E42831E8-FA12-4CE6-AC96-FDCD7B9B623C}
11月9日(水)10:00~
お片付け教室【子どものお片付け】ご予約可能

 

ニコ片づけても片づけても・・・

すぐに散らかっている・・・なぜだろう??ぐすん

そんな疑問を解消してくれる

子どもにもママにも合った収納の方法を教えてもらえる魅力的な講座です好

先生:整理収納アドバイザー
整理収納教育士
SUNBLOOM整理収納 長井智恵

対象:園生活を送るお子さん、またはこれから入園するお子さんをお持ちのママさん

参加費:1000円(ワンドリンク付コーヒー

園生活を送るお子さん、 またはこれから入園するお子さんをお持ちのママさんへ。

通園バッグなどの用品や、 毎日のように持ち帰るお知らせのプリント、 成長を一番感じられる作品など、どうお片付けされていますか?
子どもができる「自分でできるお片付け」 についてお話させていただきます。
成長に合わせたちょっとした仕組み作りで
ママもお子さんも楽しい園生活に♪

    

11月11日(金)10:00~

【JOB LOCO】女性のためのマネーセミナーキラキラご予約可能

お金の貯まる家計簿のつけ方花

ニコ皆さん気になるタイトルですよね!?(笑)2017年に向けてしっかりと勉強したいです鉛筆

先生:FP 有吉博先生

対象:ママ(お子さん同行可)・一般女性

参加費:1000円

持ち物:筆記用具、電卓

今年こそ家計簿をつけようと思っても長続きしない...
貯金をしようと思っても、なかなか思うようにできない...
といった経験はありませんか?
それはやりたくない事を無理にしようとするからです。
家計簿は、過去の結果をまとめるだけのものではありません!
未来の夢を叶えるためのものです!
家計簿を通じて自分と家族の夢を叶えましょう。

①簡単な家計簿の付け方を伝授します!
③お金が貯まる人の家計簿はどこが違うの?家計簿から見えてくるお金の貯まる仕組みつくり

11月11日(金)

【ご褒美サロンキラキラ

ママに癒しと元気をハートフーレセラピー

ニコいつも皆さんとっても気持ちよさそうキラキラ

毎日頑張っているママさんclover*癒されに来てくださいね好

先生:フーレセラピスト池田先生
トータルボディ・ビューティスリム資格取得
対象:産後1か月以降のママ&一般女性
参加費:2500円

※見守りスタッフ有
10:00~〇
10:30~〇
11:00~×
※お一人25分
服装:・長袖・長ズボンでシンプルなもの(トレーナー等)
・ボタン、ファスナー(なるべくポケットも)がないものをご用意下さい。
・ストッキング・タイツは脱いで頂いた方がリラックスできます


身体が重くて動く元気がない。
毎日の育児で疲れがとれない。
そんな方に足ふみマッサージ、フーレセラピーを体験してみませんか?
身体が軽くなるのを実感して頂けます!
そのままおでかけしたくなるかも⁈
フーレセラピーとは、足の様々な部位を使い分けて、身体全体を優しくほぐすリラクゼーションです。痛みや揉み返しがなく、血液やリンパ液の流れを改善し、身体全体の治癒力を高め、癒していきます。
お子様連れ大歓迎ですアップ

11月14日(月)10:00~

ラブリーマカロンタワー作りおすましペガサスご予約可能

可愛すぎる―‼好クリスマスに向けてお家に飾りたい・・・ガーベラ

女子の大好きな作品ですねお母さん

先生:ポーセラーツ教室PEARL みさ先生

対象:みなさん参加して頂けます

参加費:1500円

もうすぐクリスマス。
ホームパーティーなどするこの時期
テーブルコーディネートの一つとしてマカロンタワーを作りませんか?
 

 

{87473AF2-4B0E-4E49-9D5E-39DD3763540C}

お色は数種類ご用意いたしますので、当日お選びください。
プレゼントにも最適です♡