ホテルでブライダルマナーレッスン | 自分磨きで Happy Life

ホテルでブライダルマナーレッスン

先日、私がとってもお世話になっている方が 私が行っている 



ブライダルマナーレッスン ブライダルプロトコール  



を ホテルにお勧めして下さいました星



人のお勧めがあった上で ご提案できるのは 有難いことです。



そんなこともあり、今日は ブライダルマナーレッスンをご提案しに


長野市のホテルへホテル



早速ご提案すると、



『え~いいじゃないですかぁ~ ぜひ取り入れたいです』



と仰って下さったので 近日中に スタッフの方向けに


どのようなレッスンなのかを知って頂くことと


スタッフ自身のスキルアップの為に 体験して頂くことになりましたニコニコ




このレッスンは、新郎新婦向けの内容ですが


実は、ブライダル業界のスタッフならば 身に着けておいた方が断然いい


スキルでもあるんです。



こうして、ホテルのプランナー・キャプテン・アシスタント・介添えさんに至るまで


みんなでこのスキルを身につけておけば それはそれは


ホテルの質の向上に繋がるというものアップ



新郎新婦へのサポート体制は 万全ですよね。



楽しみですねニコニコ



実はこのホテル、私がマイクMCとしても大変お世話になっているところで


なんともう一つ 新しいプランに MCとして 私も関る事が決まっているのです。



そのプランについてのお話も勿論上がり・・・



こういう場面ではこうするといいね~ とか イメージしやすいような


お話もさせて頂きました。



どちらも 形にするのが楽しみですニコニコ




この後、もう一件 これまた素敵なご縁でご紹介頂いた


レストランに行って プロトコールレッスンのご提案です。



頑張れ!!  私アップ