スペインの美味しいワイン@モナチューロス | 自分磨きで Happy Life

スペインの美味しいワイン@モナチューロス

昨夜は、私のseiの先生と その先生をご紹介下さった Fさんと


3人で食事会(飲み会・・・ともいう)でした。



お2人とも、諏訪エリアから 松本までお越し頂いたので


大好きな 『モナ・チューロス』 でスペイン料理を楽しみました。



ムシムシと熱い夜には これですな・・・


スぺインの白ワインですが 甘い香りとは違い すっきりとした味わい
自分磨きで Happy Life

う~ん これ美味しいです合格


さすが・・・酒井さんお勧めの1本でしたぐぅ~。


ゴルフの先生が 到着するまでにすでに2人で グイグイ白ワイン



生ハムと豚のタン そして太~い ホワイトアスパラ
自分磨きで Happy Life


こちらは オムレツです
自分磨きで Happy Life


先生も到着~


先生とは・・・ティーチングプロの 春日プロです。

Fさんは ご本人の希望で キラキラキラキラにしてみました  これでよい?にひひ


続いてのワインは シャルドネ
自分磨きで Happy Life

相変わらず いつも素敵な イケメンオーナー 酒井さんニコニコ
自分磨きで Happy Life


もう一本開けちゃいましたニコニコ
自分磨きで Happy Life
こちらは、私好みのすこ~し 甘いワインです。

美味です合格


大好きな エビのピルピルをお願いしていたら マッシュルームや

ショウガなどを加えた 牛丸special をご用意下さいました。

びっくり2・・・写真撮り忘れあせる  酒井さん ありがとう~クラッカー


そうそう・・・アンチョビでマリネした黒オリーブも最高でした



そして、こちらはパエリアですね・・・パスタバージョンも頼みましたよ。
自分磨きで Happy Life

そして・・・デザート こちらはFさんがオーダ-した 色々なアイス&ソルベ
自分磨きで Happy Life
このパープルのは ブドウの味で特に 美味しかったですよぐぅ~。
一杯取っちゃいましたにひひ


私は このあま~いシェリーをかけて頂く バニラアイスクリーム
モナでの定番になりました。
自分磨きで Happy Life



さてさて・・・その後は 春日プロと2人 もう一軒

バー アルファ へ
自分磨きで Happy Life
    自分磨きで Happy Life
     コンソメスープ

私は、モモを使った シャンパンベースカクテル
自分磨きで Happy Life

そして もう一杯 しなのベリー!? だったかな?
自分磨きで Happy Life
かなり酔っていて名前が定かではありませんが 皮ごと頂けるブドウです。


こんな感じで 楽しい時間と美味しいお酒を堪能しましたニコニコ
自分磨きで Happy Life
春日プロには、どうやら ラブラブ!素敵な春がやってきたようで

ラブラブラブラブモード全開で 楽しかったですよ。



春日プロとも 実は同じ歳。

仕事のこと、プライベートのこと、恋愛のこと・・・

レッスンの時などに 少しずつ話をしあっていましたが

今日は しっかり お話できましたニコニコ


この食事会は これから 毎月の定番になりそうです。


ありがとうございましたクラッカー