素敵なエスコート できますか? | 自分磨きで Happy Life

素敵なエスコート できますか?

今日は、いつもお世話になっている 松本市内のブライダル会場で


ブライダルプロトコール レッスンを 会場スタッフの皆さんに行って参りました。


自分磨きで Happy Life
    自分磨きで Happy Life


ブライダルプロトコール レッスンは、ご新郎ご新婦の為に


結婚式当日を迎える前に行われるものです。




このレッスンをご受講頂くことで




・結婚式・披露宴当日 スマートでエレガントな立ち居振る舞いができます。


・写真や動画での写りが 断然変わります。


・ゲストの皆さんに え~素敵ラブラブ! と思って頂けます。



そして何よりも


・ご新郎ご新婦が 自信を持って 当日を迎えられますニコニコ




そして、もれなく



日頃の立ち居振る舞いも 素敵になる というオプションも付いてきますにひひ 


食事レストランで・・・飛行機海外旅行で・・・





まだまだ、浸透していない ブライダルプロトコール・レッスン




現場のスタッフ達は


こういうレッスンって必要だよね~



とわかっていても、なかなか ご新郎ご新婦にお勧めできずにいました。




そこで・・・ポイント。




私が、長野県では 間違いなく 星星



ブライダルプロトコールレッスンを お勧めしていこうと 決めたのです。



ご新郎 ご新婦の為に!!




今日の、スタッフ研修では 


美しい姿勢から エスコートまで 様々な事を行いましたが



最後に行った 『とっておきエスコート』 には皆さん反応してましたね~



え~スマートラブラブ! と




ここは、女性が 星ときめく星 瞬間なのですアップ




こんなエスコートされたら 嬉しいよねラブラブ! というものなのです。




コツさえつかめばぐぅ~。 




エスコートは、もちろん男性側にも意識して頂きたいのですが


それを受ける女性側も しっかりと心得ておくべきだと 私は思います。



そして、感謝の気持ちを忘れないことラブラブ







スマートで、エレガント な新郎新婦になりませんか?





今日ご受講頂いた 総勢18名の皆さんです。


自分磨きで Happy Life


皆さん お疲れ様でしたクラッカー




まずは、より素敵な スタッフめざして・・・



日頃から お互い 星磨いて星 まいりましょうニコニコ