美猫ファミリー♪♪ | 美猫ちゃんブログ

美猫ちゃんブログ

美人ねこ達と暮らす毎日

だいぶ時間がたっちゃいましたけどあせる


御子のキラキラ誕生日に

お祝いメッセージ手紙やプレゼントプレゼント

本当にありがとうございましたドキドキ


たくさんの優しいラブラブ方々に

可愛がってもらえて

御子もコムギも、もちろん私も

本当に幸せだなぁ音譜音譜って思っていますラブラブ!



当日は、ブリーダーさんからも

バースデーカードラブレター

頂きました嬉しいwビックリマーク


美猫ちゃんブログ-猫 バースデーカード


『ますます美にゃんになりますように!』と

愛情たっぷりの嬉しいメッセージがラブラブ


ママさん、パパさん、

いつもありがとうございます!! ニコニコ




そして、

御子の兄妹ちゃんの飼い主様からもビックリマーク


美猫ちゃんブログ-美猫 バースデーカード


手作りの素敵なカードドキドキ

本当に感激しちゃいました嬉しいwきら



御子の兄妹ちゃん、なつら君&きおらちゃんの

可愛いカードも頂きました~ラブラブ!



美猫ちゃんブログ-美猫 バースデーカード

ママさん、パパさん、

ありがとうございました!!


パパやママ、兄弟&姉妹にゃんネコ

可愛い成長キラキラを見ることができるのは

とってもうれしいですハート



ねっビックリマーク


御子ちゃんドキドキ


美猫ちゃんブログ-ノルウェージャン 美猫


みぃーちゃんキラキラ


セクシードキドキドキドキドキドキ



なつら君と、きおらちゃんきらのこと

覚えてるかな・・・はてなマーク!?



変装をした『きおら様きら

↓↓↓↓↓↓↓↓

美猫ちゃんブログ-ノルウェージャン・フォレストキャット 美猫


きおらちゃんきら



御子とそっくりだ~ラブビックリマーク



ヘソ天ショットの『きおら様きら

↓↓↓↓↓↓↓↓
美猫ちゃんブログ-ノルウェージャン・フォレストキャット 美猫

かわいい~ドキドキドキドキドキドキ



御子ちゃんキラキラ

毛色は、きおらちゃんに似てるけど。。


顔は、なつら君の方が似てる気が・・・ひらめき電球


美猫ちゃんブログ-ノルウェージャン なつら君


なつら君、イケメンドキドキ


一緒に合コンクラッカーには行きたくないですなぁ…べーっだ!



それにしても


なっちゃんキラキラモッフモフ~音譜音譜


美猫ちゃんブログ-ノルウェージャン 美猫

一緒に寝てみたいなぁラブラブ!


なんて‥笑



でも、


いつか御子も入れて


夢のキラキラ『美猫3ショットラブラブを激写したいです~!!



美猫ちゃんブログ-ノルウェージャンフォレストキャット 美猫


あっ、やっぱり、


御子はきおらちゃんの方が似てる!?!?にひひ




なつら君きら&きおらちゃんキラキラ

可愛い成長は こちらから  ハート2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://pet.benesse.ne.jp/web/21820/





読者登録してね