コストコ★ハーフシートケーキ | スイーツ大好きっ

スイーツ大好きっ

スイーツ大好き・食べるの大好☆

美味しい食べ物を載せていくので見てってくださーい♪♪

アメリカ・コストコだーいスキ(〃▽〃)


こんにちはー[みんな:01]


今日はコストコに行って買って貰ったハーフシートケーキを紹介しちゃいます(笑)




みーしゃんの大好きなアメリカの味[みんな:02]




今回は、注文せずに、棚にあるケーキの中から選びました(≧▽≦)




でも、並んでいるケーキは古いものばかりだったので、


頼んで奥から新しいケーキを持って来てもらいましたよ~[みんな:03]




そしてびっくりしたことに、コストコのハーフシートケーキは冷凍とのこと(笑)。。。

工場で作っているのか、大量に作って冷凍しているのかはわかりません。




誕生日じゃないけどバースデーケーキホールケーキを購入ヽ(゜▽、゜)ノ




スイーツ大好きっ




色が可愛くて欲しーってなっちゃったんです[みんな:04]



日本ではこういうカラーがなくってアメリカってうらやましい国ですよねヾ(@^▽^@)ノ




そして、カットしていただきますペロッ♪




スイーツ大好きっ



どっしりずっしり((笑



以前はスポンジがしっとりしていて真ん中のクリームが固めでバタークリーム風だったのですが、



今回はスポンジが少しパサパサしていて、生クリームがはさんであるタイプに変わってしまったようで残念354354




アメリカンタイプのまま売って欲しいなぁって思いますリラックマ心




もちろん!!48人前を半分以上みーしゃんか食べます(笑)





iPhoneからの投稿