新発売トマコラモニター当選しましたっ!! | スイーツ大好きっ

スイーツ大好きっ

スイーツ大好き・食べるの大好☆

美味しい食べ物を載せていくので見てってくださーい♪♪

アメリカ・コストコだーいスキ(〃▽〃)



こんにちはスキ





今日は、モニプラさんからのお届けものを紹介♪




当たったのは、こちらのミニトマトトマコラミニトマト』。




スイーツ大好きっ




トマトトマトは嫌いなみーしゃんですが、美容成分は気になります((笑




もし、トマトの香りのするものだったらどうしよう~><と思いつつも、美容成分に期待!!







*美容効果*


①トマトはコラーゲンの生成を助ける働きがあり、ぷるぷるな肌へ近づくサポート

②リコピン・グルタチオンには、メラニンの発生を抑え、透明感のある肌へ


③皮下線の働きを促進するので、肌荒れ予防





さっそく使ってみましたヾ(@^▽^@)ノ



スプレータイプなので、開けてプシュッとww





ちょっぴりトマトの香り(??)のようなフルーツ系の香りはしますが、つけごこちはハート抜群ハート






化粧水のような水ではなく、どちらかといえばゆる~い感じのジェルのようなトマコラ








トマトの美容成分で肌がもちもちになれたらなぁ~と思います!!







でも付けた瞬間のもっちり感はいままで味わったことがないくらいしっとりするのでオススメ好





トマトは嫌いですが、このトマコラは好きになりましたww




素敵なトマコラをありがとうございます☆



トマコラ ファンサイトファンサイト応援中





こんなにかわいい容器に入った☆トマコラ☆↓



トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ







応援ぽちお願いします^^ノ


にほんブログ村 スイーツブログへ



にほんブログ村