モンテールのモニター当選しましたッ(〃▽〃) | スイーツ大好きっ

スイーツ大好きっ

スイーツ大好き・食べるの大好☆

美味しい食べ物を載せていくので見てってくださーい♪♪

アメリカ・コストコだーいスキ(〃▽〃)





今日はまたまたモニター当選商品のご紹介です♪♪





応募したのはみーしゃんの大好きな『モンテール』!!




応募したときの記事はこちら→






モンテールさんとは長い長い付き合いで(笑)、


高校生のころは2日に一回は食べていたような気がします((ww




塾のそばにダイエーがあり、そこでいつも授業の前に買っていたのがモンテールのスイーツ。




毎月の新商品をどきどきしながら携帯で見ていたのを思い出しますハート






今回モニターさせていただいたのは、



『パン系スイーツ2品&4月の新商品』



スイーツ大好きっ




こんがりプチシューバゲットミルクシュークリーム ・ しっとりパンケーキどら焼き×2  



新商品:メープルナッツの手巻きクレープクレープ×2






すっごい楽しみだったので、さっそくいただいちゃいます!!ハート




『こんがりプチシューバゲットミルク』↓↓



スイーツ大好きっ




パッケージがリニューアル!



食べ応えのあるほんのり甘いこんがり生地にミルククリームをたっぷり詰めました。





スイーツ大好きっ




こんがりプチシューは、もっちりとした珍しい食感のシュークリームシュークリームなんです(〃▽〃)




実はみーしゃんのお気に入りで、スーパーでしょっちゅう買っていましたww




パッケージがリニューアルしたとのことでなんだか新商品のように思えますスキ





クリームの味が濃厚なので、小さくても幸せ気分になれちゃいますよ~♪♪



一口サイズなのでポンっと口に入れて手軽に食べれちゃいますよ~ハート



しかも、結構クリームたっぷりで、もちもち~っとパクっとした瞬間につぶれて美味しいいいな








そして、初めてお目にかかる『しっとりメープルパンケーキ』↓↓




スイーツ大好きっ  





メープルシュガーをブレンドしたクリーム。



ほんのりメープルが香るしっとり生地でやさしくサンドしました。





スイーツ大好きっ


初めて食べるものなので、どきどきわくわく気分♪♪




パンケーキなので、コンビニのパンケーキサンドを想像していましたが、



それとは全然違くて、ケーキ屋さんのケーキのようです。



ふわっふわのパンケーキの間にメープルの味がほんのりするクリームがサンドされてます。





写真を見てもわかりますが、たっぷり入っているので、真ん中のみということはありませんよ~o(^▽^)o





今度買ってみてもいいなぁと思える味♪♪







最後は4月の新商品、『メープルナッツの手巻きクレープ』↓↓




スイーツ大好きっ




メープルクリームとメープルソースを2層仕立て。

香ばしい粒々ナッツはメープルとの相性バツグン!




この商品は4月になってからスーパーで見かけましたが、


せっかくモニターに当選したのだからと、買わずに待っていました((笑




スイーツ大好きっ



モンテールのクレープはしっとりとしたクレープ生地で最高!!



以前、高原バニラのソフトクリーム味ソフトクリームのクレープが濃厚なミルク味で美味しかったのですが、


これもすごく美味しいsao☆




まろやかなクリームにとろ~っととろけ出るメープルソースがめちゃウマですQueenlyハート




粒々ナッツもアクセントになっていて、最後までぱくぱくたべちゃいました((笑






モンテールさんのクレープは、クレープの裏側に、白い型紙が入っていて、


歩きながらでも食べやすいんです♪♪



コンビニスイーツよりも、食べやすさを考えてるな~って思います。







事前にモンテール様から時間指定のメールをいただいていて、


親切にもみーしゃんがいる時間に時間変更をしていただけたので、


不在票が入ることもなく、スイーツたちを受け取ることができました(^^)



スイーツを大切にしているモンテールさんの気持ちが伝わります。







おまけで、こんな素敵なものが入ってましたemi



スイーツ大好きっ



スイーツ大好きっ



工場見学LOVEなみーしゃんには、すっごい貴重なモンテールの製造過程☆☆



ぜひ機会があれば、モンテールさんの工場見学もしてみたいです('-^*)/







モンテール様、素敵なプレゼントをありがとうございます。


甘いスイーツでひさびさに気分が明るくなりました!!





これからもモンテールの新商品を楽しみにチェックしていきます♪♪






いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中 モンテールHPはコチラ





応援ぽちお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村