mango ice plate | スイーツ大好きっ

スイーツ大好きっ

スイーツ大好き・食べるの大好☆

美味しい食べ物を載せていくので見てってくださーい♪♪

アメリカ・コストコだーいスキ(〃▽〃)

月曜日にジョイフルでテスト勉強してきました~キティー



そのとき頼んだのが夏季限定のこちら↓




マンゴーアイスプレートマンゴーアイス


スイーツ大好きっ-mini_100719_1655.jpg



以前ママとジョイフルに来て居心地の良さと米粉ロールロールケーキの美味しさにはまったお店




なのに今回はガビーンなことに・・・。




店内はクーラーがぜんぜん効いていなくて激暑ッあつい。




カキ氷カキ氷を頼むお客さんがいっぱいいました。。。




お店の方はただいまクーラーが壊れていますと言っていたのですが、実は作戦だったり・・・??(笑)





マンゴーアイスプレートはお皿が乾燥機から出した直後のものだったようで熱い。。。




バニラアイスが水のように溶けだしておりました。




マンゴーも冷えてなくて



全体的にまずかった。





もうジョイフルには当分行きません><。





以前ロールケーキを食べたときはお皿もキンキンで、美味しかったのになぁ。




残念(>_<)