極カワ動物ティッシュ当選~!! | スイーツ大好きっ

スイーツ大好きっ

スイーツ大好き・食べるの大好☆

美味しい食べ物を載せていくので見てってくださーい♪♪

アメリカ・コストコだーいスキ(〃▽〃)

キラキラモニター当選ビックリ



やったぁキャッ☆



モニプラに新規登録したときに応募したもの。



動物ティッシュカワイイなぁって思って



部屋にあったら癒されそうだから^^




みーしゃんが新潟に行っている間に届きました~☆



こんなカンジで送られてきましたよッ↓



なんだかカワイイお届け物プレゼントクリスマスプレゼント



スイーツ大好きっ

プレゼントpresent*って感じがして


ダンボール捨てラッコに入れて送られてくるよりも



HAPPY目がハート顔



プチプチのエアクッションで丁寧に梱包されていましたキラキラ



この動物ティッシュは11種類の動物がいるそうなんですが


みーしゃんのところにとどいたのは


『コウテイペンギンペンギン(ブルー)やじるし


スイーツ大好きっ


ペンギンsao☆大好きスキ


転びそうによちよちぺたぺた歩く姿がかわいいはあと!!


四角いので長方形のティッシュに比べて

スペースを取らないので置きやすいっ♪



ティッシュの柔らかさも普通のティッシュと同じなので


使いやすいです☆



このティッシュの売上の一部は

絶滅の危機にある動物の保護に使われているそう。



カワイくて癒されるティッシュを買って


絶滅動物を保護できるなんて素敵なアイディアですよねキラハト



カミカウ.comファンサイトに参加中