あの白くまセール!!♪すでにヘビロテ^^ストライプ柄SKは褒められまくりです♪♪ | ミチコ♪のお買い物な毎日。

ミチコ♪のお買い物な毎日。

夫と一人娘と暮らすミチコ♪です。

気になるもの、お気に入りのものを紹介するブログです。
ファッション・コスメ・育児グッズ
いろんなものが気になりすぎて、
つい買いすぎちゃうのが悪い癖><。

ポチ応援して頂けると大喜びです^^♪

00訪問ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆。


ランキング参加中です♪

応援クリックしてくれるとホントに嬉しいです♪大喜びですベル




人気ブログランキングへ




にほんブログ村


楽天総合1位受賞記念

大人気のカシミヤタッチニット 込み1080円!!


私も3枚所有です。


この価格での販売は 12月24日まで!!


今なら即納も多いみたいですよ!


お買い逃しのないように!!!




ミチコ♪です。


今日は久しぶりのお友達とカフェデート♪


鎌倉駅の近くのスタバはとっても雰囲気がいいんですよ♪


仕事帰りの友達とのおしゃべりは


時間がたりないぐらいでしたが、


冬休み前の束の間の癒しの時間でした。


帰りにパパへのクリスマスプチプレゼントとして、


会社でも飲めるようにドリップコーヒーのセットを購入♪


クリスマスブレンドも入ってました^^。


喜んでくれるかな??


20141212_131911-1.jpg


そんな日のコーデ♪


少し女子力高めに、を意識しました^^。

(家履きはいたままでスミマセン、、、)


2014-12-18_12.17.58.jpg

スウェット:Tocco

スカート:Netstar

スヌード:Pierrot

ダウン:INED


着用アイテムはコチラ♪


ほんとヘビロテ入ってきたストライプSK♪


全身画像だと分かりづらいのだけど、

こんな感じのネイビーストライプです♪
20141218_115445-1.jpg


Netstarさんのこちらのスカートです^^。

お友達にもすごくほめられましたよ♪


込み 1380円 とは思えない!!!


ひそかに、チェックもかなり可愛いんじゃないかと思ってます^^。


toccoさんのビジュースウェットは売り切れ中><。

これビジューが高級感もあるし、おススメなんだけどなー><。


20141025_154049.jpg


そのかわり、今日発売開始の可愛いもの、みっけ^^。

気にいったら早めのポチがおススメ♪

だって、すぐに売り切れるから~~。



JGJGさんのビジュースウェットも可愛いよね。

toccoさんより少しカジュアル目かな??

在庫ありの点と価格ではこちらの勝利^^。


スヌードはPierrotさんのコチラ♪

女子力高めの時はこちら愛用です^^。


私はグレージュです^^。


20141104_100424-1.jpg


送料込みだから買いやすいね!! 込み1000円♪




先日の楽天感謝祭でポチしたこちらのストール♪


ブリティッシュレッド(名前もイイ!!)をポチしたんだけど、


思ったより早く発送連絡キターーー♪♪♪


楽しみすぎる^^。



人気ブロガーさんのおススメも!!

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


今日のきになりものーーー☆☆☆


今日19時から、23時59分まで


あの白くま化粧品さんのタイムセール!!


イベント時以外はなかなかセール価格にならないよ!!






ブラといえばのエメフィールさん♪

先日のSSでポチしましたが、購入者のみの1000円オフクーポンでてますよ。

メルマガでチェックしてね。


その時購入したコチラ。やばいです。

ノンワイヤーなのでノンストレスだし、何より

グラマーな女子になれます^^。


こちらちょっと先の発売だけど、
お得感満載の福袋!!!争奪戦なのかしら??


YEVSさんのコーデュロイストレッチが半額!!!



再販決定!!!

今ならサイズ豊富ですよ^^。女子こういうの好きだよね^^。

デイリーに使えるアイテムがたっぷり^^。


titivateさんのタイムセール!!

込み 1512円って 安すぎ!!!


込み 2484円!!! これ可愛すぎでしょ^^。



気になるショートダッフル^^。

ブロガーさんが買われてた~♪♪

何色にされたのかな?レポ楽しみにしてます。


また、遊びに来てくださいね^^。


みなさんの情報が頼りです^^。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

物欲ってとまりませんねーーwww


ではでは、また遊びにきて下さいねあし



読んだよの足跡ポチしてくれると励みになります♪。

みなさんのブログもチェックしていってね^^。


にほんブログ村