ども、みーちゃんです。

今日は、燕さんと夢ちゃんと私の3人で有明テニスの森にお散歩に来ました
っていうか、目の前なのでお散歩ってほどでもないのですが…。

▼まずは腹ごしらえ
{808E76DA-96E1-460D-89D5-020D3401C8E4}

{5432341C-661A-41F8-BCDB-4C239CE66987}

▼お母ちゃん、あげる
{31142AD7-F1F5-4DFF-93E7-F310782E047D}

▼天気がいいので…
{55A013C9-27F1-4685-AC16-1D06CFF5E587}

▼ウマイ
{A54A4DEC-DD44-48B7-9D6C-DC9B8969F800}
少し前までは、私の近くを離れずに遊んでいた燕さん。
ずいぶん遠くで遊べるようになりました

▼遠い汗
{5673A2BF-9D6B-4625-9F2D-B27957A04635}

▼水分補給
{733DA0A5-B24F-4011-A076-0CB2B18E403D}

「お母ちゃんがいいよ~」って泣いてた頃が懐かしいです。
こうやって少しずつ親離れしていくのかな~と少し切なくなってみたり…。

私たち以外に2家族ほどいてキャッチボールやサッカーをしていました。
燕さんは、それが羨ましかったらしくジーっと見つめていました。
ゴメンよ、燕さん
しーちゃん、お仕事だもんね…しーちゃんと私がいたらキャッチボールできたのにね。
自営業の悲しき性。

では