ども、みーちゃんです。


スタッフの女の子が、近々入籍するそうです。

「私は、前田さん達みたいなご夫婦が理想で、彼にも前田さんたちのこと話してるんです」と言って下さいました

嬉しさと気恥ずかしさと違和感少々(笑)


2~3年前までは、自他共に認める超超超~仲良し夫婦でしたにひひ

一緒に仕事をするようになり、24時間365日一緒にいると、いくらおしどり夫婦とは言え、多少のズレは出てくるものです汗

親キョウダイですら喧嘩をしたりするのですから、生まれも育ちも違う2人、当然と言えば当然の話です。


それを修正すべく「家では仕事の話は止めよう」と先日話しました。

…が、どうしても仕事の話をしてしまいます(笑)

自分たちの食扶持ですから、これまた当然と言えば当然の話。

「〇曜日は仕事の話OK!」みたいに、曜日を決めた方がいいのかな~…。


こんな私たちでも「理想のご夫婦」と言っていただけるなんてありがたいコトだな~と。

以前であれば「そうだろう、そうだろう!」と胸を張っていましたが、今は恐縮あせる

いろいろガマンしてくれてるであろうしーちゃんに感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokumoku-247-jjt/1050767.gif}


では{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/c-/c-chanyade/2990375.gif}