第20回Jr.大賞
締切:11/21(当日消印有効)
(2013.Myojo12月号)

最重要項目は、
①恋人にしたい


ジェシーに愛を♡
あなたの一票を☆

詳細は、こちらパー
右矢印Myojo 12月号~Jr.大賞の詳細

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: *+:*
おはようございます[みんな:20]

朝、お布団から出たくな~いとなる季節になってきましたダウン

でもポポロのジェシたんを見れば、お熱上がります~[みんな:21]

[みんな:01]ポポロ
☆ジェシー&北斗 オトナの夜デート

設定からヤバイ~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01

花束を持つ右手の人差し指ねっ目
美しいわぁ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
手フェチには、堪らな~い[みんな:02]

photo:02
キューン\(//∇//)\

イケメンすぎて…ため息しか出ないDASH!
ジェシーは、新入社員
ほっくんは、社会人3年目って感じはてなマーク
←妄想世界へトリップ中w

コレコレ…
もう心臓が持ちませんけどぉぉぉ
photo:03
きゃあぁぁぁ(≧∇≦)
コテッ 凹○

ドキドキが止まらないドキドキ

毎度のことながら…
17歳に翻弄されてます[みんな:06]

ジェシーの”ジェントルマン度”は、
パーフェクト[みんな:07]

つき合ったらめっちゃ甘えさせてあげるから

あわわわぁ((((;゚Д゚)))))))とりあえず、妄想世界へ行ってきます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘

女性に対してはやさしくないとダメだよ

ジェシーらしい~
キュンキュン[みんな:08]をありがとう[みんな:09]

photo:04

ジェシーの”理想のオトナデートコース”

8:00 お迎え
それって…ちょっと早くない?

これ、あるんだよね?
彼女の手作りお弁当を食べる

確実に5:00起きコースだよねw
ジェシたんの為なら早起きも苦になりませんけどねっ( ´艸`)

<大人の定義>
自分の世界を持っていてそれを周りに納得させられる実力がある人のこと。

ちゃんとヴィジョンを持ってるけど、
まだまだオトナにはなりきれない2人の話が面白いです[みんな:10]

そんなところもかわいいけどぉ[みんな:11]
大人になるまでの過程をちゃんと見守らせてね[みんな:12]

胸キュンフォトマンガ Returns
Story9 ハロウィンの誤解

恒例の名前アピール( ´艸`)
photo:05


怒ってるジェシーもかわゆす[みんな:13]
photo:06

で、哀愁漂うお背中にもキュン[みんな:14]しちゃう恋の矢

私のために争わないで~♪←妄想中w
photo:07

シリアス設定のはずですが、笑っておられますが…w

はてさて、こんなこと言われたらどうしましょう♪( ´θ`)ノ
お前は俺だけをみてろよ‼︎
photo:08
はいっ( ̄^ ̄)ゞ
はいっ( ̄^ ̄)ゞ
はぁ~い♡♡♡

オチは、結局ラブラブなほくじぇ[みんな:15]
photo:09
かわゆす(≧∇≦)

☆放課後ジュニア
ジェシーvs北斗のかかってこいや!
腕ずもう

スーツで腕ずもうってかなり萌えますね[みんな:16]その画像ないですが…[みんな:17]

今回はジェシー勝利[みんな:18]
photo:10

言い訳中のほっくんかわいかったです[みんな:19]

あと気になったのはこちらパー
Jスター秋のハヤリモノSP‼︎
テーマ②ハロウィンにしてみたい仮装
幽霊 スクリームさせちゃうぞ!

確かに見てみたいかもっ( ´艸`)

P89 プレゼント&アンケート
締切:11/21編集部到着分まで有効

と~っても充実しています音譜
ポポロ様、ありがとう[みんな:22]

リクエスト・アンケート・予定などはこちら!
出演作品まとめもあります。

(/。'(ェ)')よろしクマ
右矢印ジェシ事まとめ

"毎日笑顔を大切に"byジェシー

iPhoneからの投稿