みいさん、NHK生放送出演!!の巻!! | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!
奈良市在住 四児ママ

庶民派・整理収納アドバイザー
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです!
(*´∀`*)ノ

前回の記事にてお知らせしました
NHKデビューですが

見てくださった方から
沢山メールをいただきました♪



こんな感じで
ワタクシの21世紀コーデ着物が
公共の電波に乗って!!
映し出されました♪
(○´∀`○)

先に放送されました『ならなび』の
オンエアから2日後。



行って参りました。
…NHK大阪放送局。

奈良ではお見かけしない巨大な建物に
興奮のMrs.オノボリサ~ン♪



局に行きますと
入り口でスタッフの方が待ってくださっていて

スタジオに案内して下さいました。

『みいさん、入られました!』
『よろしくお願いしまーす。』

沢山のスタッフさんが
手を止めてご挨拶してくださって

Mrs.オノボリサ~ン
内心『わー!こんなんドラマとかで見た事あるシーンやないかーーーい!!』

と完全にミーハーなオバハーーンになってましたが

そこは爽やかにメイドイン奈良の
満面の笑顔で

「お世話になりまーす!
よろしくお願いいたしまーす!」

元気いっぱいご挨拶しました♪



ということで!!!

関西地方で放送されています
『ぐるっと関西おひるまえ!』の生放送に
出演させていただきました♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「みいさん、さすがテレビ慣れしてはりますね~」

スタッフさんからお声をかけて頂きましたが

初めてですねん。

言うたら驚かれてました!
( ´艸`)

今までのべ800人以上の方々にお片付けのレクチャーをさせていただいて

ここには書けない(笑)色んな経験もさせていただいて

『テレビ慣れしてはるみいさん』に成長させていただいてたようです。
ヽ(;▽;)ノ



出演終了後、八木アナウンサーさんと
櫻井キャスターさんと
記念撮影していただきました!
(*'▽'*)

お二人の間に挟まれての記念撮影。
とっても甘い香りがいたしました♡

「みいさん、写真、どこにでもアップしてくださってもいいですよ♪」

お二人の許可もいただいておりますので
ご披露致します♪

プロのお仕事を間近で見せていただいて
感動した1日でした!


さて。
オンエアを見たワタクシの祖母(90才)から
電話があったのですが

「あんたね、テレビに出る時は
もっと濃い色のチークと紅をさしなさい!」

…まさかのメイクのダメ出しでした!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村