Sweet★Memories-DVC00087.jpg

先日は祝日で混み合う中、スーパーヒーロー大戦Zを見に行ってきました\(^O^)/
来場者特典のショッカーのペンスタンドが無事に貰えてめっちゃ嬉しいO(≧Д≦)o


以下ネタバレ↓↓↓


去年と比べるととても真っ当な話しのすじで、私怨によって地球が危機にさらされることはなかったw

主役はギャバン(ゲキ)なんだなって感じで、ゴーカイは鎧のみ変身前も登場ひらめき電球
近年の戦士達の中ではゴセイがいた気がしな(ry

キョウリュウゴールドが普通に参戦しててまさかのビーストとゴールド被りとか森の管理人がほうきもって出てきたりとか、すーちゃんの一人二役とか、弦太郎の未来の生徒出てきたりとか、、、


時間軸www


一応ゴバス世界の2年後らしいんだが(^ω^)


ウィザードメインなはずなんだけどあんまり活躍シーンがなかったような気がしたあせる
ドラゴタイマーとか使わなかったし(´`)

生身で闘い続るギャバンが見てて辛かったわー
しかしまさかのことはちゃんで問題解決とは…モヂカラすげー(*´Д`)

今回は集まったヒーローの数が少なくてちょっぴりしゅんとしたけど、楽しかったです♪♪

早くゴバスVSゴーカイも借りてこようっと!!