ブーケ1【母の日に】尊敬と感謝のローズストラップ(オーバル)ブーケ1
ショップにアップしましたラブラブ



「感謝」の花言葉を持つダークピンクの薔薇と、
「尊敬」の花言葉を持つ白い薔薇をあしらったオーバル型のチャームに、
「健康、長寿、癒し」をもたらすと言われる緑メノウのビーズチャームと、
「THANK YOU」のメッセージのチャームを添えました。
お母さんへの思いを形にしたストラップです。



どのチャームもストラップから取り外しできるので、
お好みのチェーンやストラップに付け替えたり、
お好きなチャームを組み合わせたり、
3個を別々に使うことも可能です。



「THANK YOU」の裏面には「ありがとう」のロゴを入れました。
ゴールドのラメが角度によってキラキラと輝きます。



携帯電話以外にも、
お財布やバッグなどに着けていただければ、
簡単に普段遣いしていただけるので、
ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーをあまり身に付けないお母さんでも気軽に使っていただきやすいと思います。



金属部分は、金メッキ加工の真鍮製です。

tetoteにも出品中ですニコニコ

ショップはこちらからどうぞニコニコ

母の日の作品をアップ中ですラブラブ
チューリップピンクチューリップ赤春にぴったりのチューリップや桜、幸運の四葉のクローバーとパワーストーンの作品も各種取り揃えています
クローバー