パートから帰ってから、セリア行ってきました。
自転車飛ばして約20分。
ダイソーなら、自転車で10分かからないところにあるんですけどね~。

ある方のブログで、セリアのハロウィンのマスキングテープがいろいろ載ってて、
いつもなら、夫が休みの日に車で連れてってもらうとこですが、
季節物だし、どうしても早く見たくて、行っちゃいました。
疲れた~~~ショック!あせる

で、買ってきたのがこちら。


以前アップしたピアスセットもセリアのマステを使ったものだったんですが、
今日行ったら、さらに増えててテンションUPアップ

ついでにこちらも一緒にお買い上げ。


まだ何を作るかは決めてませんが、
材料がたくさんあるとそれだけで嬉しくなっちゃいますね。

明日のパートはA.M4:30出勤なので、体力的にはちょっと無理しちゃいましたけど。。。汗