お転婆ちゃんでも簡単!ちりめんリボンの和風ヘアアクセ(赤)

作品名:お転婆ちゃんでも簡単!ちりめんリボンの和風ヘアアクセ(赤)
クリエイター:アクセサリー&小物制作 Ice blue
作品価格:700円
作品説明:
娘が小さかった頃に、
「お転婆で活発な娘&ヘアアレンジが苦手なママ(私)でも、
簡単に可愛くできて、気軽に使える浴衣に似合うヘアアクセサリーがあればいいのに・・・」
という思いから作ったヘアアクセサリーを、今回販売用に新しくリメイクしました。

ヘアゴムもパッチン留めも複数個セットしましたので、
スペアとしてはもちろん、
姉妹やお友達同士などでお揃いでもお使いいただけます。

パッチン留めのリボンの大きさは約6センチです。
ヘアゴムのリボンの大きさは約3センチ、
ゴムの内径は約2.5センチ、
赤の丸玉ビーズをアクセントに付けて、ちょっぴりレトロな雰囲気に仕上げました。

リボンの大きさや形、ゴムの長さは、
できる限り同じになるように揃えましたが、
手作りのため、わずかながら違いが生じています。
ご了承のうえ、ご購入をお願いいたします。

作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
あなたも出品してみませんか?tetoteなら、出品がずっと無料。