ファイナルファンタジー14 光のお父さん #1~#7 最終回 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

ゲームやりたくなったぁ!

私はわりとゲーマーで、昔は良くファイナルファンタジーやってました。

オンラインゲームはまだ未体験ですがこのドラマ見てるとすごーくやりたくなるね(笑)

まあ、私はどちらかというとドラクエ派宇宙人くん

このドラマは新しい形でしたよね。

ドラマの中の設定がそのままゲームにリンクしてて。


主人公の光生、千葉雄大さんはいろんな役がはまりますね。

ちょっと前まではイケメン、モテモテの役だったけど今回はゲームオタクなサラリーマンでお父さんとうまく話せなくてゲームの中で父からいろんな事を学ぶ草食系男子。

まあ、どっちにしろかわいかったなぁールンルンラブラブてへぺろ

大杉漣さんも口下手だけどたよりになるお父さんがはまってて優しく石野真子さんのお母さんと、素敵なほっこり家族で癒されました~

たぶんゲーム知らない人はわからない世界のドラマでしょうけど私にはとてもささりました。

あーあ、オンラインゲームやる時間とお金がほしいわぁ上差しピンク音符