ママにおすすめプチプラ優秀ワンピ。パパも惚れ直す、夏のモテコーデ。 | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

{160D17B2-9A62-4E6F-9B2A-BD03B2B84039}

先日、家族でプールに行った時のコーデ。

 

 

 

 
 
おはようございます!
 
福岡のメイクアップアーティスト&パーソナルスタイリスト宮崎みかです。
 
 
また、台風が近づいてきてます。台風
 
風はありますが、
 
昨日の福岡は、息苦しいほど、暑かった😵
 
 
こう暑いと、
 
毎日着る服も、おしゃれは二の次。
快適さや涼しさを重要視してしまいます。
 
 
私は、夏はもっぱらTシャツですが、
Tシャツを着る事にちょっと飽きてきたので、
 
夏に快適な、少しくらい汚れても平気なワンピースを探していました。
 
 
 
それがこのワンピ!
{87BC6D54-A9B3-43A1-9230-09DD0FBE3413}
ワンピース★UNIQLO
帽子★無印
バッグ★楽天
サンダル★AU BANNISTER
時計★G SHOCK mini
 
 
 
UNIQLO ルメールの、シアサッカーワンピース。
 
涼しくて、着心地良くて、しかもスタイル良く見える!
 
 
私としては、襟がもう少し広いと良かったのにと思うのですが、
 
襟が詰まってるのも、清楚なお嬢様風でいいかも♡
 
 
購入の決め手は、足が長く見える絶妙な位置にウエストラインが来ること。
 
そして、上から下までボタンがついているので、ボタンを開けてジレ風に羽織りとして着る事もできるし、着回しがきく!
 
 
 
小物を変えれば、ちょとしたお出掛け風にもなりますよ。
{E2888EB0-CE62-4229-9E03-ADCDBD59A5E5}

 
 
白いベルトではなく、
付属の共布のベルトをぎゅーっと絞って、リボン結びにして着ても可愛い💕
{77A5F9F5-F901-4D31-BB83-B9080D717FD3}


ワンピースは、リゾートにも街にも着て行けるようなものを一枚持ってると、非常に便利です♪
 
何より、ワンピースって、女子である事を意識させてくれるから、不思議
 
間違いなく女子力上がる矢印
 
そして間違いなく、男子も好きなアイテム。
 
 
今年は鮮やかなカラーも流行ってるけど、
さすがにワンピースは面積広いから、色物、柄物は勇気要ります。
 
ベーシックカラーが、やっぱり使いやすいと思います。
 
 
夏のセールも半ばですが、ワンピースを買う時のご参考に(^ ^)
 
 
 
 

メニューの詳細、お問合せ、お申込はこちらのボタンをクリック♫



 
 
 
おしゃれブロガーさん達の今日のコーデや最新情報はこちらをクリック音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ