こんばんはお月様




昨日は13回目の結婚記念日でした照れ




14年目スタートです照れ




今日次男坊くんは、ばぁばぁの家へ、うちは息子くんと2人で難波へ行ってきました電車


{ED71C3B9-8116-4505-9AF7-7F7EEEC8D3E4}



難波なんて何年ぶりだろ??




駅の出口で迷いました笑い泣き





難波で旦那さんも合流し、TOHOシネマズなんばへ行ってきました爆笑




ここに来た目的はMX4Dを観るためおねがい


{43466846-4EF6-4456-BC3E-AD84CDD9CFB3}


4DXより凄いとかお願い




一度観たくて3人で来てみましたニコニコ




MX4Dで観られるのはパイレーツオブカリビアン最後の海賊の吹替版あせる




個人的には字幕が良かったなぁ〜ショボーン




MX4Dの感想は、疲れましたあせる




振動や揺れはいいけど、あの座席💺疲れるわ〜
ねー



水も結構な量噴き出るし、香りについては、、、
臭かったショック




MX4Dのクチコミ見て期待しすぎてました、1回観たらもぅいいやにやり




次は普通に映画観でみたいです照れ


{6580D9CB-1A6E-41BC-BA82-61B649963C67}




3Dメガネ👓




次男坊くんが家のテレビを観るときに3Dメガネを装着、飛び出ない〜って言ってた笑い泣き




3Dメガネ壊さないようにしてね照れ