今日は肌寒い1日でしたねニコニコ






インフルエンザどんどん広がってますガーン







そしてこんなときに息子が発熱しましたショック!ショック!ショック!






症状も発熱、せき、くしゃみ…インフルエンザの症状にドンピシャですよショック!ショック!ショック!






すぐに病院へ連れていきインフルエンザの検査をしました病院







結果は











A・B型どちらも陰性でしたニコニコ





ただの風邪でしたよ病院






良かったですニコニコ






でも早く治さないと親子遠足に行けなくなっちゃうもんねニコニコ







もぅしばらく大人しくしてようねニコニコ