☆【こんな日焼け止めはじめて!!】パウダーでストレスフリーのUV対策♪☆ | ずぼら牧場♪~こうのとり待ち~

ずぼら牧場♪~こうのとり待ち~

ずぼら主婦のずぼら日記(^^;

こんなの欲しかったうえ
$ずぼら牧場♪~こうのとり待ち~
【こんな日焼け止めはじめて!!】パウダーでストレスフリーのUV対策♪

SPF50PA+++の頼もしい紫外線カット力
スキンケア発想のUVパウダーで、キレイ肌続く
ナノテクさらさらパウダー配合で、汗をかいてもベタつかない!
コラーゲン(うるおい成分)配合で、しっとり潤ってカサつかない!
石けんで落とせる!クレンジング不要。
顔からデコルテ、腕まで全身に使えます!

タイプは2種類ファンデ
ノーマルタイプ:輝く微粒子ラメ配合で、魅せるキレイ肌
クールタイプ:クーリング成分配合で、汗をかいたらひんやりクール

春~秋にかけてレース観戦に行くので、
常に紫外線対策はしているのですが、
なかなか塗り直しができず、
真っ黒になりますウキャー!
これなら、パフパフするだけでよいので、簡単に塗り直しができるおんぷ
あとは、私の肌に合うかどうかだな汗
試したいうえ

当たりますようにお願い
 
株式会社イシュア

サンスタイル