皆様こんにちはheart+kira*



とっても久しぶりのBlogになってしまいました汗




Mi ArmarioではAWの新作が続々と入荷されますよ~♪*


本日12時発売スタートの新作!





>*  配色レトロプルオーバー >*





Mi Armario STAFF BLOG



ベージュ×オレンジ×グリーン




Mi Armario STAFF BLOG




アイボリー×ピンク×ネイビー




Mi Armario STAFF BLOG




ゆるっとした長めのTOPSなのでとっても着やすいです!!


お素材もさらっとしていて、今すぐから秋冬までずっと使えるアイテムですよミニハート



私もどちらを買おうか迷い中デスひゃっほ~♪






そして、美脚PTの登場です!!


>* リボン付きマニッシュPT >*




ブラック

Mi Armario STAFF BLOG




ブルー



Mi Armario STAFF BLOG



ベージュ

Mi Armario STAFF BLOG


マニッシュなマスキュリンPT!!


足が一番きれいに見える丈に計算されてお作りしております♪*




Mi Armario STAFF BLOG



ポケット口にはちょこっとレースがハート




Mi Armario STAFF BLOG


裾にはキュートなリボンがハートハートハート


きれいめなパンツでも、かわいさをプラスして、Mi Armarioらしい1枚に仕上がっていますheart+kira*




お素材も程よくストレッチが入っているのでとっても履きやすいんです!!

こういうきれいめパンツはオールシーズン使えるので絶対買って損はない一枚ですよねキラキラ


※コチラは入荷後発送となっております。













Mi Armario

矢印 http://www.miarmario.jp/webshop/