こんにちはd.heart*maiですheart+kira*



先日出産された、ディレクター しょうこチャン へ・・・ー


出産のお祝いで、おむつポーチを作りましたakn





趣味でハンドメイドが大好きなワタシハート






Mi Armario STAFF BLOG




イメージして、ピンクのストライプ生地をチョイス♪*


AnnaちゃんイニシャルAを刺繍しましたキラキラ






Mi Armario STAFF BLOG



取り外しができるリボンも付けて・・・ー

気分によってリボン付けたり、取ったり・・・真ん中に付けたり・・・heart+kira*

いろいろできるのですハート




Mi Armario STAFF BLOG


持ち手もレースheart+kira*でかわいくひゃっほ~♪




Mi Armario STAFF BLOG



内側は、グリーンのドットにしましたよ♪*




完全に自己満ですが、とっても喜んでくれたのでよかったです~きらーん





赤ちゃんてなんでこんなにかわいいのでしょうねd.heart*

はやく Annaちゃんに会いたいなぁ~ハート☆