当たり前から離れる勇気 | LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

パートナーも、子供も、職場のあの人も。貴女(あなた)の愛で必ず笑顔にできる。
女性の愛するココロが日本を明るくする!!!
I can't stop to believe this!!!

寒さが和らいで、やっと冬眠から目を覚ましたMISAKIです期待すまいる

冬はめっぽう弱く、行動力が一気にダウンしてしまうの私・・・。
最近では20℃お天気サンサンにもなる日が出てきて、脳が解凍されたのでここも活性化していきます♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


3月、4月は出逢いと別れがあり、
身の回りに変化があった方が多いのではないでしょうか?

人とだけでなはく、仕事や住む場所など自分のポジションも変わる時ってありますよね。

私はフリーな感じで動いているので、別れより出逢いの方が多いのですが、
この4月から心機一転、自分のスケジュールを変えました四つ葉


そのキッカケは、
5月にNEW OPENするパーソナルスタジオで週半分、入ることになったからです期待すまいる

場所は白金高輪キラキラ
私にぴったりじゅる・・www

(詳細は後日紹介させていただきますハート



そのため、今まで週5、6日はセントラルフィットネスクラブ用賀店で入らせていただいていましたが、レッスンが入っている曜日を切る決心をしました涙

あるレッスンは6年間、もう一つは3年間ほど担当していました。

どうしたらもっと楽しく、また来たいって思ってもらえるレッスンになるんだろう・・・と、
始めた当初からついこの間まで試行錯誤し続けてきましたくるくる

その中でも有難いことに、そんな私でも必要としていただけていたので、
わたし、抜けますっ!!」とは簡単に言い出せず・・・悔し泣き


でも、始まりがあれば、終わりがある。


とそんな一言では片付けられないほど苦しかったですが、
自分で決めたことですし、正直にお話しし、抜けさせていただきました(。-人-。)


自分が好きな人、好きな場所、好きなものから離れる時って、
本当に心が締め付けられます。


この先どうすればいいのだろうとか、
自分はどうなってしまうのだろうと不安になったり、

手放さなきゃよかった・・・

と、なくなった直後にすぐ後悔の氣持ちが出てきたり。


私の場合は、減らした現時点では間違いなく収入は減ります。
もちろん、不安です。


でも。


なくなってしまったものに対して心配していているのは、
マイナスのエネルギーしか出てきません。


自分で決めたことなのに、何だか後ろ髪を引かれる思いが。



そんなネガティブにしか考えられない時、
ふと視点を変えてみました目


自分は何で、それを手放すことにしたのか?
決断した時の氣持ちは??


全てはワクワクなことがありそうウキウキだったからです。


こんな氣分♪笑


当たり前から離れるのには勇気がいるし、怖い。


けど、実感しています。


手放したそれ以上のものが必ず入ってきていますきらきら

実際、
オープンするジムの他に、いろいろな形態のお仕事の依頼を頂いています


それはそれで、悩ましいのですがw、


でも、どれもワクワクするものばかりだから、
何か繋がっていくと信じていますにこ



自分がワクワクして直感で決めたことだし、
目に見えない何かに導かれているんだーーーキラキラ

と信じて、周りに見せることでどんどん引き寄せていくと思うのです好




今日はいつも私のモチベーションが急上昇する場所へ行ってきました(´∀`)


いつもお世話になっている方々に会えて、とても嬉しかったですキラキラ
お時間いただき、ありがとうございました。

今日もワクワクを持って帰ってきたので、また明日から頑張れそうですハート


MISAKIのモットー
去るものは追わない。
今、目の前で起きていることを全力で楽しむ!