普段からくしゃみ鼻水の多い息子ですが、ここ数日は特にひどいらしく鼻水も沢山出て困っていますあせる

鼻水の出過ぎが原因で頭が痛いらしく辛そう…



昔、学校の検査でアレルギー性鼻炎と診断されたことありましたが、今は何が原因のアレルギーなんでしょうか?

ちなみに、息子はスギ・ヒノキ・ダニ・ハウスダストのアレルギー持ちです。

それともこれは、ただの風邪?



イマイチ原因が分からないのですが、中学生は忙しくてなかなか病院に行く暇がありません苦笑

市販の鼻炎薬を飲んで学校に行きましたが授業に集中できてるかな?



朝はボーっとしていたのか、ギリギリに起きたくせに忘れ物取りに2度も家に戻ってきましたえっ

大丈夫か?息子。