Happy Life

◆◆◇スマイル&ピース◇◆◆ ◆◆◇ピンク&アグリカルチャー◇◆◆

ようこそ!!HappyLifeへ!!

読者登録をする
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は入籍1年記念日♡ * 旦那ちゃんにはたくさんの愛と笑顔を頂いて、ワクワク楽しい毎日を過ごすことが出来ています。 * 本当に感謝感謝、大感謝です\(//∇//)\ * 当初、結婚式も挙げない予定でしたが私の幼ながらにボワっと描いていた夢…ハワイ挙式♡ 秒読みになってきました♪ * 『想念は実現の母。』 * 思い描いたことは現実になります。 * 昔より、今の方が遥かに夢がいっぱい。 * 大きな夢は、世界平和‼︎ * 暗い事件やニュースがたくさん流れてますが、自分にできることを精いっぱい、今を丁寧に地球に宇宙に感謝しながら生きていきたいですね♡ * 入籍記念日から飛躍した気がしますが…(笑) * こうやって、ボケーっと妄想できるのも幸せなことなんですよね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡ * 旦那ちゃん、これからもこんな私をどうぞヨロピクー(←ふ、古くないッすか⁇) * #入籍1年記念日#ハワイ挙式#ハワイウェディング#イニシャルオブジェ

mihoさん(@mirahota312)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。