今日は | 〇〇大好き☆

今日は

 
パパ4時起きでお弁当持ちで仕事

お兄は6時半起きで仕事

お嬢は期末テスト前で部活お休みだから

適当に起きて友達とテスト勉強らしい



お兄送り出してから

また寝ようと思ったらバァバ起きてきたじゅる・・


今日は午前中お店予約は入ってなかったから

ちょっとのんびりさせて貰おうと思って


忙しくなったら電話して~とは言ったけど


9時にすぐ電話来て

パーマのお客さん2人と

染めのお客さん入ったからすぐ出てきて~

って。。。嬉しいw汗


いやぁ今日も店忙しかったわぁうひゃあー

 
体やすめる暇がないガクリ


体調悪いって言ってるのに

休ませてもらえないってツラいなぁ



素直に入院しとけば良かったかなにこ笑



でもでも~!ピンクグラ

役者のみんなは体調悪くたって

舞台しっかりつとめてるもんね嬉しいw!ピンクグラ

って思ったらガンバれたにこ笑


さて

これからご飯のしたく

ガンバろ~っとまるちゃん風