伸び悩む理論 | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

試験まであと1か月。


伸び悩む理論。


だいたいは書けるけど

だいたいでいいほど甘くないんだよね~


一言一句書けなくてもいいっていうけど


結局、本試験では


経営承継相続人等の
等をつけるんだったか
つけないんだったか


迷ってわけわかんなくなるんだよね
↑去年w



だから
やっぱり一言一句バリに覚えて
ようやくそこそこ書けるんだよ


やっぱスラスラ出てこないと
書けないんだよね

いざとなったらね



国公立狙ってれば
私立受かる的な!?


1級目指して
2級が受かる的な!?



3回エッチしよって誘って
1回してもらえる的な!!




Android携帯からの投稿