ちゃぉ~(・ω・)/ 10月も中盤に差し掛かってきましたが、まだ暑い日が続きます

ねぇ・・・ガーン


普通は夏定番のお風呂上りにアイス♪をこの季節でも十分楽しめますね^-^

(最近の密かなマイブームだったりw)


でも、来週辺りから気温が季節に適した温度に変わるという事ですから、皆様

寒さ対策もそろそろした方が良いかもしれませんよぉ~DASH!


さて・・・久々の無双オンラインネタでござるぅ~( ̄▽+ ̄*)


でも、結構前のネタかもですが、多分珍しいと思う事なのでwww


この間(と言っても2週間くらい前ですがw)、フレと乱戦に行ってたんですが・・・


美雪無双

↑な・・・なんと!部屋に入った時から相手が1人も居ねぇぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


乱戦は毎月、第1と第3の金・土・日に行われるんですが、今まで結構~乱戦

に参加しててこんなの初めてでしたよw(°д°;)


乱戦部屋は3分くらい待ち時間あるけど、その中で入ってきた人は1人とかww

(その1人も部屋入ってすぐ出てきましたが・・・←当然かw^-^w)


美雪無双

↑結局、待ち時間の間に相手プレイヤーさんは誰も来る気配なく戦闘開始w叫び


相手は、全員NPC(コンピューター対戦)になりました(;^_^A


結果は勿論、勝利でしたが、相手がリアルプレイヤーさんじゃないので戦闘自体

はつまらなかったですねぇ~><


でも、相手が居なくても、乱戦後の武器・防具・義はゲットできましたけどグッド!


しかし普通に義20ゲット出来るんなら、緯書(義2倍)をつけておけば良かった

です;;(初めての体験だったので、どのくらい義入るのか判らなかったッス汗


ま~相手居ないで楽にアイテムや義集め出来るならラッキーだったかも?wにひひ


そういえば、誰かが「運営チームかw」って言ってたけど、正にその通りですねw


あ!昨日、今日と無双オンラインは争奪戦でしたね^^ 参加者の皆様、お疲れ

様でしたm(..)m


昨日の争奪戦、呉vs蜀は蜀の勝利でした音譜 おめでとうございます☆


最近の蜀は強くなったんですかねぇ~^^(それとも運営の罠?w仕様?w)


今日の争奪戦、魏vs蜀の行方は果たしてどうなるんでしょうか?^-^


まぁ~多分、今日もみーたんはソロでちまちま参加すると思いますがww(PT組み

たいけど弱いから迷惑かけてしまうからにぃ~;;)


また、蜀の勝利を影から応援するみーたんでありました・・・(* ̄Oノ ̄*)


頑張れ~!蜀の皆様~!☆ 今シナリオで天下統一目指すのだぁ~べーっだ!

運営がそうはさせまいと修正入るだろうけど・・・)`ε´( 


では~今回は短めにここまで~ww 再見!(また会いましょう!)