こんちは(・ω・)/ 今日は天気良くて過ごしやすいですね♪ やっと春が来たって

感じ?ww


さて、また母と2人で気ままなドライブに行ってきました車


行く相手が母親なのがw誰か一緒に色々な場所に行ける様な相手が欲しいものですねぇ~(´・ω・`)


今回、目指した場所は・・・よくCMにも流れてますが(知ってる?w)富士~音譜

まかいの牧場~音譜 っていう動物が沢山いる場所です^^


相変わらずカーナビなし(←つ~か欲しいっす・・・;;)で、辿り着くかわからないけど

まったりドライブも兼ねて~って感じでレッツゴー♪車


無事辿り着き・・・最初に見たのは・・・


美雪無双

↑綺麗な富士山でしたぁ~о(ж>▽<)y ☆ まかいの牧場からも見えるんです

ねぇ~ラブラブ


美雪無双

↑いざ!まかいの牧場へ♪ この看板・・・なんかの童話を思い出させるなw

(さて、何でしょう?w)


美雪無双

↑中に入ってまず出迎えたのがこやつ・・・w 牛さんです♪ まかいの牧場は

絞りたての牛乳が有名なんですよ~(‐^▽^‐) 


美雪無双

↑ここにも牛さんがいたw なんか顔が可愛いんですけどw(・∀・)


美雪無双

↑ヤギが沢山いました^^ まかいの牧場ではお客さんが自分で餌を購入して

(1個100円です)直接、動物に餌やりができるんですよぉ~肉球 モカちゃん


美雪無双

↑中でも可愛かったのがこの子ラブラブ 「ちさ」って名前らしいですね^^


美雪無双

↑凄く綺麗な馬でしたラブラブ! そして凄く優しい顔してました^^ 歴女のみーたんは

もちろん馬も大好きなんですよねw こんな子の背中に乗って草原とか駆けたら

凄く気持ち良いでしょうねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


美雪無双

↑本物の牛ですw 時間によっては乳しぼり体験なんかもできる様ですね^^

でも・・・なんかこの子1匹で寂しそう・・・(´_`。)


美雪無双

↑羊さんです^^ 餌ちょうだ~い(。・ω・)ノ゙


美雪無双

↑ちょうど羊の移動を飼育員さんがしてましたww 皆、非常に飼育員さんに

慣れているのか、掛け声に反応してましたね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんか、格好よかったでござる☆


美雪無双

↑辺り一面に広がる菜の花畑音譜 とても綺麗でした☆


美雪無双

↑この子の種類忘れてもうた・・・あせる カンガルーのお仲間なんですが・・・

ってか、人が傍に寄ってもひたすらスルーww 餌にも見向きもしねぇwww

かなり警戒心が強い生き物ですA=´、`=)ゞ


美雪無双

↑ウサギちゃんです^^ こちらは餌に反応して寄ってきました(笑)

でも、抱こうとすると猛ダッシュしますwwwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


美雪無双

↑豚ちゃんです^^ みーたんは豚も結構好きww なんか憎めない顔してます

し・・・(笑) もっと餌おくれよぉ~あせる 全然足りないブーブタ


美雪無双

↑他にもハンモックや・・・(寝てみましたが・・安定してない気がして怖かったw)


美雪無双

↑モンゴルをテーマにした場所もありました^^ モンゴルと言えば元・横綱の

朝青龍さんが有名ですが、あの方いったい何をしようとしてるんですかねぇ汗


美雪無双

↑最後に絞りたての牛乳を飲んできました^^ めちゃくちゃ味が濃厚で美味し

かったです^^ 皆さんもまかいの牧場に行ったなら是非飲んでみて下さい♪


http://www.makaino.com/ ←まかいの牧場のHPです^^


さて、少し告知ですw(ここで?ww)


告知1・・・明日(5月1日~)からGWを兼ねて4泊5日で海外旅行・中国に旅立

      ちます^^ その間、ナウやピグ・・メール等できなくなる可能性ありま

      すので、何卒ご理解下さいませ^^ いつも仲良くしてくれる皆様あり

      がとうございます♪そして、いつもペタやコメント・メッセージくれる

      皆様ありがとうございます♪ 皆様に支えられてみーたんは今ここに

      居られる事・・・感謝してますよぉ~m(..)m


告知2・・・しばらく無双オンライン・アトランティカ共に放置してましたが、5月から

      復活しようかな?と思っております。ゲーム仲間には大変ご迷惑おか

      けしました^^;お詫び致します><海外旅行から帰ってきて落ちつい     

      てからになりますが、5月の中盤辺りからちょくちょくイン始めるかもし

      れません。もし見かけたら構ってくれるとありがたいです^^(忘れられ

      てるかもしれないけどね・・・;;)  


告知3・・・またオフ会をしようと計画しています^^ 場所は「ディズニーシー」

      ですw でも、まだ場所のみで詳しい日程などは全然決まってません。

      この企画について、参加してみたい、とかご希望・ご意見等ありました

      ら、メッセージやコメントで連絡下さいませ^^確認次第、こちらから

      ご連絡致します♪こちらも海外旅行から帰ってきて落ち着いてから

      ブログ内で告知致します。


以上~告知終ります!!(長いですね・・・スミマセンあせる


では~今回はここまで~ww シーユーアゲイン~(^-^)ノ~~