こんちは(・ω・)/ 今日も寒いですねぇ・・・>< 春はもっと暖かい筈なのに(笑)


さて、伊豆旅行3日目のリポート開始でっす(*^o^*)


3日目は2日目の体調の悪さが嘘だったみたいに、調子は落ち着いて良くなって

ましたウフ


しかし・・・3日目の天気は朝から雨でしたぁ・°・(ノД`)・°・


でも、伊豆旅行最後の日だし、家にいるのは勿体無いという事でお外へレッツ

ゴ~ドライブ


美雪無双


美雪無双

↑伊豆は桜祭りをやってたんで、一応撮ってみたのですが・・・


う~ん・・・天気悪かったのと、めちゃ寒かったのとで伊豆の桜は2分咲き~

3分咲きくらいでしたあせる


で、3日目に向かった場所なんですが、2日目と同じ伊豆テディベアミュージアム

に行く事にww


何故続けて同じ場所に行ったかというと、この旅行、女性のみ5人で構成されて

たんです。


でも、その中の1人が2日目の夕方に帰ってしまい、入れ替わりで1人入ってきた

という訳です。


で、このテディベア館で、とても素晴らしい発見をしたので・・・ぜひ新メンバー

にも見せたいね~って事で2日間同じ場所に行く羽目にwwa


まぁ~みーたんとしては2日目の悪体調のせいで、デジカメを忘れて携帯でしか

写真撮れなかったので、ラッキー音譜って感じでしたがw(笑)


その素晴らしい発見は後ほど・・・って事でまずは可愛いテディベアちゃん達の

登場でぇ~~す( ̄▽+ ̄*)


美雪無双

↑まずは案内人?みたいな感じのクマたんがお出迎えニコニコ 動いてお客さんに

説明をしてるみたいでしたw


美雪無双


美雪無双


美雪無双


美雪無双


美雪無双


美雪無双

↑節句シリーズみたいなんですけど、最後の2枚はどうしても戦国武将に見えて

しまいますw みーたん相変わらずの歴史マニアです・・・(;^ω^A


美雪無双

↑色々なテディベアの歴史がつづられてました^^ そういえば皆さん、知ってま

したか?w ディズニーのキャラクター、クマのプーさんはこのテディベアを元に

生まれたらしいですよぉプーさん


美雪無双

↑沢山のクマたんラブラブ みーたんは可愛い物、綺麗な物が大好きなのでこうゆう

感じに囲まれて日々を過ごしたいですねぇ~w


美雪無双

↑メリーゴーランド音譜 みーたん怖い乗り物嫌いだから遊園地に行ったら、こう

ゆう感じの乗り物しか乗りませんww(笑)


美雪無双

↑クマたんの工場ピグレット 何を作ってるのかなぁ~?w皆、忙しそう(゚ー゚;


美雪無双

↑でっかいテディベア君ニコニコ 襲わないでね?wあせる

さて、最後に素晴らしい発見!そして私ももう一度会いたかった魂を紹介しますw


美雪無双

↑それはこの帽子被ってるテディベアの事です^^


実はこのクマ・・・去年に他界したお婆ちゃん(母方のね)にそっくりなんですよ!!


このお婆ちゃんは、みーたんが今まで生きてきた人生の中で唯一、看取った人

なんです。(詳しくはアメンバー限定記事で)


「死」というモノの恐ろしさ・・・悲しさ・・・辛さを初めて体験した出来事でもありま

した。


生きている人は皆、死に直面します。 避けては通れない事ですが、せめて

安らかに逝きたいものですね・・・。


そして、今、辛くてどうしても「死」を考えてしまう方。 どうか生きて下さい。


最後の最後まで、辛くても足掻いて生き抜いて下さい。 誰かの死に目を看取る

事は本当に辛いです。 


必ずあなたを見守っている方が1人はいる筈です。 生を諦めずに自分のペー

で良いので歩いて行って欲しいと思います。


とまぁ・・少し暗くなってしまいましたが・・・


美雪無双

↑写真アップUP う~ん、本当に似てますなぁ・・・


いつも帽子を被ってて、この上目づかい・・・。 大和のお婆ちゃん(いつもこう

呼んでました)は結構物事をはっきり言う人でしたが、お洒落でどことなくお茶目

で・・・とても可愛らしい所があってどこか憎めない様な性格をしてました。


皆から好かれてましたし、もちろんみーたんも大好きな人でしたにゃは

こんな所にいたんだね^^ お婆ちゃ~ん、みーたんも色々な事があって今は

ちょっと休憩中だけど、めちゃ元気だよぉ~~о(ж>▽<)y ☆


美雪無双

↑ちなみに、相方のクマちゃんはお爺ちゃんみたいでしたww


この汽車に乗ってるクマ達にはそれぞれ物語が設定されてる様で(*^.^*)


この2匹の設定は、「60歳を迎えた夫の為に妻がネクタイをプレゼントして

います」って説明がありましたww


この設定見て、ますますこの2匹はあの2人だ!!って思ってしまったよ☆


とまぁ~こんな感じで2泊3日、沢山のドタバタがありましたがとっても楽しかった

ですо(ж>▽<)y ☆


お世話になった親戚の皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m


またいつか伊豆の別荘にお邪魔するかもしれませんがw(だってまだまだ観光

し足りないしぃ~♪)その際はよろしくお願いしますuhu


では~今回はこれにて~^^ またお会いしましょう~(^-^)ノ~~