こんちは(・ω・)/ 4月も前半過ぎましたが・・・な~んか寒いですねぇあせる


さて、伊豆旅行2日目のリポートでっす☆


2日目は朝から最悪でした・・・orz 何故かというと、みーたん体調崩しちゃった

のです泣き2


朝の5時くらいからかな~~り気持ち悪くて・・・ずっと我慢してたんですが結局

トイレで朝から吐きました・・・(汚い話でスミマセンあせる


頭もガンガン・・・せっかく伊豆に来たのにぃ~みたいなww


原因は定かではないのですが、前日に食べた大トロ丼がまずかったのか・・・


はたまたクーラーをずっとつけっ放しがいけなかったのか・・・


実はみーたんはクーラーに弱いんですよねぇ(・・;) 自宅ではクーラーほぼ使い

ませんしww 普段は電気ストーブなんすよ(笑)


じゃぁ~何故つけっ放しに?って話ですが、この時、隣に親戚の子が一緒に

寝ていたので遠慮して消せなかったww 


まぁ~伊豆はかなり寒いので、クーラーを消すと寒いし点けると暑いっていう

悪循環に見舞われ・・・


他にも・・・元々、偏頭痛持ちで長時間の旅行で少し疲れが出たのか・・・(親友

は偏頭痛から来てる気がするとは言ってましたw)


まぁ~よく原因はわからなかったけど、朝から最悪で・・・でも!せっかく伊豆

まで来たのでって事で、お昼くらいから車で行ける範囲で観光する事にてれ(苦笑)

(親戚の皆様、気遣いありがとうございましたm(_ _ )m)


この日1日中~頭ガンガンしてましたが、吐き気は治まったですしね☆


って事で、元気出してレッツゴ~顔 まず向かった先は~~~音譜


美雪無双

↑伊豆テディベアミュージアム(≧▽≦) 沢山のテディベアが見れるという博物館

です♪


美雪無双

↑実はこの博物館は、2Fがトトロ博物館になってるという!!1つで2つ楽しめる

という場所なんですよぉ~ラブラブ!


という事で、2日目はトトロで飾りましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←何故、先にトトロ

なのかは3日目の記事で判明しますw クスッ♪


美雪無双

↑トトロ達がドンブラコ~~♪ 真っ黒くろすけも同行ナリ(´∀`)


美雪無双

↑猫バスビュビュ~~~ン♪風を切って走りますぅ~~♪


美雪無双

↑ドデカイ猫バス発見Σ(・ω・ノ)ノ!みーたんも乗せてどっか連れてってぇ~(笑)


美雪無双

↑これもめっちゃデカイトトロΣ(~∀~||;) トトロォ~~みーたんは君に会いたい

ぞ!!ww(笑)


美雪無双

↑トトロの学校?ww み~たんは勉強大嫌い~~ヽ(;´ω`)ノ


美雪無双

↑めいが中トトロと小トトロ追いかけるシーンですね^^ トトロのDVD何回観た

んだろう・・・ww


美雪無双

↑動く猫バスヘ(゚∀゚*)ノ 中にはトトロも乗ってましたww


美雪無双

↑めいが気持ち良さそうに寝てますねぇ♪ これもトトロのお腹が上下に動く

仕組みになってましたよぉ(°∀°)b


美雪無双

↑皆さん~これ何だかわかりますか?w 答えは真っ黒くろすけです(・∀・)

実はこれが初代真っ黒くろすけの設定だったそうです^^ トゲトゲと体まで

あるとはねぇ・・・かお


美雪無双

↑で、こっちが初代トトロです^^ なんか耳がピーンと立ってて顔が少し怖い

様な・・・(°д°;)


とまぁ~頭痛もずっと付きまとってましたが、こんな感じで楽しかったです☆


テディベアの写真は3日目の記事に載せまする♪ その真相はいかに!?


では~次回もお楽しみに~♪ シーユーアゲイン~(θωθ)/~