こんちは(・ω・)/ 春になった筈なのに、まだまだ寒い日が続いてますねぇ・・><


早くポカポカ陽気の中でお昼寝したいみーたんですにひひ


さて、先週の土曜日から2泊3日で親戚の別荘があるという伊豆高原に行って

きましたぁо(ж>▽<)y ☆


美雪無双

↑まずは春という事で桜No,001 この写真は伊豆高原に行く時に乗った電車の中から

撮った写真です^^


まだ伊豆はかなり寒くて、桜も3分から5分咲きでしたねぇ・・・(また3日目に桜の

写真載せます)


美雪無双

↑駅についたら丁度、桜祭りの時期だったらしくて、駅構内では沢山のイベント

をやっていましたぉさくら


で、親戚とは駅で待ち合わせしてたんでそのまま見ながら待つ事・・数十分・・

(1日目のお昼は別々に食べました^^)


皆が揃った所で、まずは別荘がある所で休憩しよう(午後から待ち合わせだった

しね汗)って事になり、車(レンタカーだぉ)でレッツゴー♪ドライブ


そして・・・到着してビックリΣ(・ω・;||| ずっげ~~~高級マンションだったwww


美雪無双

↑これが高級マンションの模型なんですけど、聞いた話によるとリゾートマンション

で、6階の1部屋を購入したとの事ww


どんだけ~金持ちなんですかぁぁ!!と心の中で呟きながら部屋の方へ移動・・


そこで、さらにドビックリ!!ww 1部屋がめっちゃ広いんですよ(ノ´▽`)ノ


多分、4LDKはあるんじゃないかと・・・(笑) 


1日目は私達(母とみーたん)2人合わせて、5人集まったんですけど全員入って

も全然スペースの余裕あるくらいの部屋でしたww


美雪無双


美雪無双


美雪無双

↑その部屋のベランダからは海も見えましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


この3日間・・・朝はクラシックを聴きながら朝食を食べるという・・・なんていうか

日本の生活では考えられない様なww 日本に居ながら海外に行ってる様な気分

でしたねぇ~(笑) 


また、2階には温泉もあって、いつでも浸かり放題音譜


みーたんは超~~温泉好きってか温泉マニアなので3日間で計4回浸かって

きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*(日替わりで男女の温泉が交代するそうで、どっちも

2回づつ♪)


はぁ~親戚は超~リッチなんですなぁ・・・(///∇//) と実感した瞬間でした^^;


ゆっくりくつろぎながら、そろそろ夕飯って事でお出かけ^^


そこで思わぬ動物と遭遇!!!Σ(゚д゚;)


美雪無双

↑皆さん~この動物が何かわかりますか?w 答えは 「リス」 です☆


みーたんは野生のリスを見るのは初めてで・・・いきなりだったのでこんな写真

しか撮れませんでした・・・(´・ω・`) いやぁ~伊豆は侮れませんなww


美雪無双

↑みーたんが食べた大トロ丼ラブラブ ・・・なんですが、これが後でとんでもない事態を

引き起こす原因の1つに・・・><


まぁ~この後は次回の伊豆旅行2で公表しまっすww お楽しみに♪


~☆告知☆~

みーたんのアメンバーになってる方々にお知らせです。少しアメンバー様に条件

の様な事をつけさせて頂きました。詳しい内容はプロフィールの説明文を読んで

下さいませ。(近々、アメンバー整理しますのでご理解下さいませ。)勝手だとは

思いますが、何卒宜しくお願いしますm(_ _ )m