こんにちは~(・ω・)/ 今週も雨ばっかで3月も前半終ったのに、まだまだ寒い日

が続きますが、皆さんはどうお過ごしですか?ニコニコ


みーたんは相変わらず、ウダウダな日々を過ごしておりますシラー


さて、今リフォーム中の新居と自宅を行ったり来たりする(週1、2回のペースでw)

忙しいみーたんなのですが・・・


その道中・・・コンビニでこんな限定品と思われる物を見つけましたぁ胸キュン


美雪無双

↑これですw コンビニ限定コーヒーボスから出てる 「ゼンマイで走る暴れ馬

戦国騎馬武将」 ですо(ж>▽<)y ☆


ちょww ゼンマイで走る暴れ馬って何?wって感じですよね~にひひ


美雪無双

↑いや~開けてビックリ(笑) 中にはこんな感じで戦国武将と説明書が入って

ましたw


この馬にゼンマイがついてて、馬の足がシャカシャカシャカ~ε=ε=ε= って

走る!!動く!!仕組みになってるみたいです☆


美雪無双

↑計10種類出てます音譜 はい!全部ゲットして並べてみましたよぉ~ドキドキ


これ揃える時に、お目当ての武将を一生懸命探してましたww おかげで

コンビニの店員さんの視線が痛かったあせる


でも~みーたんは歴女だし~腐ってるし~オタクだし~o(^^o)(o^^)o


そんな視線に負けてられませんわ!! クスックスッにひひ


美雪無双

↑5人づつ並べてみました☆


右から 真田幸村・上杉謙信・武田信玄・伊達政宗・直江兼続 でありんすドキドキ


美雪無双

↑こちらも右から 山本勘助・豊臣秀吉・織田信長・徳川家康・前田慶次郎

でありんすドキドキ


今まで沢山のコンビニ限定品を見てきましたけど、みーたんにとって暴れ馬は

かなり楽しい品でしたぁ~о(ж>▽<)y ☆


なんか全部動かすと、あたかも戦国時代の合戦を思わせる様なww六文銭


これだから限定品採取は辞められまへんな(笑) あぁ~楽しい音譜